プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

19209番地 花粉舞い散る猫又大狼子狐村
19209番地 花粉舞い散る猫又大狼子狐村


今回のバルサンは久しぶりに霊界で傍観した。
3日目噛まれで蘇生無しは淋しいですね。


ビジョンさん=ミクさん、メイジマッシャーさん=アトポン、はじまりの合図=俺
こういった常連の潜伏で初日ミクさん吊り。
ビジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
◆メイジマッシャーさんの遠吠え 「あれ、気になった人が吊られたか」
◆メイジマッシャーさんの遠吠え 「噛み候補、特にいなければ誘導強い系の「はじまりの合図」さん潰したいな」


ミクさんと俺をマークするアトポンレーダーw
あっさり噛まれてしまいましたよ。


そして今回の構成が真子狼-真狼。
子が初日狼に●でその●がカウンター霊能。
狂人は潜伏。
こんな感じだったので終始カオスでした。


狼は子を真、真を狂だと思って子噛み。
狩人と霊能の突然死があり、村人に同情した狂人が狂人CO。
*狩人は能力未実行での突然死なので狩人確定。
子が噛まれたけど真占いは真か子になるので真の●吊り。


最終日猫村大で村吊りで狼勝利。
狩人と霊能の突然死なければいい勝負だっただけに残念。
後できたら下で考えてみたかった村だったね。

この記事に対するコメント

即行噛まれで乙でした。確かに大学生さんがいたらどういう風に推理&誘導していたか気になる村ではありましたね。
まあ何が悪いって狼に狂人認定されるほど引きの悪かった私が悪いのですが。
ミクさんの狐に関してのコメントがありましたが(催促があったこと)私は序盤は狐じゃなくって狼を狙うのでorz
自分で吊ってしまっていたのが痛かったですね。
狂人さんのCOは理解できなかったので、もしかして猫?とまで深読みしてしまいましたが私が狂人じゃないとわかる狼以外の役職は狂人さんしかいないわけで。
突然死は悲しかったですが、最初の●を吊れなかった時点で私には厳しかったように思います。
吊れたときにムガ虎さんがどういう判定を出したのかが気になりますね。
信頼度はそこそこだったのに、真子狼を説得できなかったのは情けなかったです。

余談ですが、何故アトポスさんにばれていたんでしょうねーwバカーーw
【2006/04/12 01:24】 URL | ぷっちょ #- [ 編集]


( ´∀`)…………

ぶっちゃけEDさんやぷっちょたんを見抜けないバルサン常連はいないとおもわれ

潜伏アトポス的にはミク君みけ君に見抜かれたら負けかなとおもっている。
【2006/04/12 01:58】 URL | ( ´∀`) #VLVjD5a2 [ 編集]


ぷっちょさんは最後の真アピール見事でしたよ。
結果最終日までいけたのはきちんと誘導できたから。
俺も霊界でも狂人だと思ってたけど
真霊能いきてて●吊りになったら形勢逆転だったはず。

あとぽんは初日ログだけで俺を見抜くのかw
微妙なステルスってのも必要な技術だねー
【2006/04/13 22:20】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/98-4f90d884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

