プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

自己紹介
HN:永遠に大学生◆z9Z8jYImug


人狼開始時期は2005年の7月、きっかけは2chのニュー速VIPのスレを見て。
最初ちらっと覗いてすぐに興味を持った。
もともと麻雀が大好きでこう言った対人の推理ゲームは大好きなのです。
麻雀はプログラムを使って本格的に研究していて
ある本に研究協力者として謝辞に名前が載ってるほど好きです。
「科学する麻雀」という本を見かけたら手にしてみてください。


最初1ヶ月くらいはVIP村に2~3回参加しただけで
後はほとんどログを読んでました。
ログを50本ぐらい読んだあたりでVIP村に物足りなくなって普通村に参戦。
HNはそのときから固定でずっと使ってます。


HNの由来は中の人が留年を繰り返して
それはもう永遠に大学生やってるんじゃないかってことから来てます。
自虐的なHNなんだけど気性はSです。


参加頻度は8月からはそりゃもう毎日、4ヶ月で300戦を超えてます。
超廃人。そりゃ留年もするよw


好きな役職は一番が霊能。次に村人。
投票から推理するのが好きなので投票結果に自信を持てる霊能が好きです。
狩人や共有は推理に専念できない点で劣りますね。


尊敬するプレーヤーは紫陽花さん(HN:たわしさん)。
掲示板の面白ログで潜伏狂人で大逆転をやった紫陽花さんのログを読んでから
紫陽花さんが出てるログを100本以上読みました。
それだけに紫陽花さんに騙されると悔しくて異常な敵対心を持ってたりします。
逆に紫陽花さんをうまく騙せたときの快感はたまりませんなw


またこのブログはグレラン村というところで知り合った
ゆかりさん(HN:眠いさん)のブログをマネして始めました。
思い入れのある村をまとめたいなと思ったのもあります。
言いたいことを言えずに死んだときとかに役に立つw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/9-e813e6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

