プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

17928番地 CARDINAL猫又大狼子狐村
17928番地 CARDINAL猫又大狼子狐村


ばるさんもなかなか参加機会がなくなってるので
たまにやるときくらいコテハンで参加!
なんてやってみたら引いたのは子狐


コテで潜伏系の役職やって勝てるきがしません。。。
とりあえず適当にミクさんを占ってみる。
◆永遠に大学生さんの独り言 「【能力発動】占いの結果、アトポ子さんは「人 狼」ぽい人かな?」
引いちゃったよーん。
ということで占い騙りにでることを決める。
初日●で信頼を得た後は真結果を提示すればいい。
自分の占いで足りない分は真占いの○に○を被せる作戦。


そして運良く初日狂人で真子狼、さらに狼が狐囲いで真判明。
子狐占いは親狐を守ることもできるけど
切り捨てて信頼を得ることもできると思ってた。
今回は切り捨ての方向でやることに。


初日●はカウンター霊能されたけどCOタイミングが怪しすぎ決め打ちで吊り。
翌日霊能噛まれ→後日蘇生で俺の信頼度UP。
呪殺にも朝一で対応し完全に真乗っ取りは成功した。
あとは噛まれないようにするだけ。


真吊り→狼占い吊りで上手くいったと思いきやさすがに噛まれました。
最後の最後までみんなは自分真を信じてたけどやっぱ噛まれは防げないもんね。
もともと噛まれ→蘇生も狙ってたけどそれも無理。
霊界でどちらが勝ってもいい勝負を眺めて終わりました。


真乗っ取りでも負けるんだから子狐はやっぱ難しい。
ステハンで引きたかったね。

この記事に対するコメント

EDさん真をあんまり考えてなかった故に粘りすぎて撃沈したおいらがいる。

二日目の夜ログで「結果は真ぽいけど態度が狂人」って発言してるけど、初日狂人だから子狐まではたどり着けんかったなー。

つーか呪殺と断定してる様子が怪しすぎでしたよ先生! そうやって見るとヒントはいっぱいあった!
【2006/03/17 13:55】 URL | ( ´∀`) #VLVjD5a2 [ 編集]


あとぽんは霊界でも俺偽を最後まで疑ってたもんね。
2個目の●を出せれば完璧だった。
占いランで真を吊ったのは村人がうかつだった。
俺狂人で誤爆は普通にありえた。
 
呪殺のときは失言に取られても仕方ないかも。
でも猫又占い猫又噛みは低確率。
だから真でも確信気味に話したとは思う。
【2006/03/17 17:55】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/85-0599365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

