プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

17654番地 猫又大狼子狐ですの村
17654番地 猫又大狼子狐ですの村


悪夢のような一戦。
引いたのは全戦全敗の大狼。
というか今日は普通村含めて狂狼狼狼大という狼陣営しか回ってきてない。


疲れ果てたので手短に。
子狐がCOで潜伏狼全当て。
真子狼狂-真狼でライン決め打たれる。
猫又が終盤まで生存で蘇生しまくり。
ここまで悪条件が重なった。


しかし狼大占霊猫共村村(狼の●もらい)村(噛まれ蘇生)という状況。
実質猫COで詰みである状況。
ここで奇跡の猫又吊り。
そして狼の●もらいの村人巻き添え。


噛まれ蘇生の村人噛みで狼大占霊共村という状況。
狼吊って俺を疑い気味の共有噛みで大村占霊の4人で信頼勝負。
霊界ではもう俺大狼決め打ちで安泰の空気が流れていた。
しかしなんと村人吊りで大狼初勝利!!!!!!!!


ほぼ詰みからひっくり返しての勝利!
これはもう奇跡でしたw
霊界の皆様は納得いかない様子でしたがこれが人狼ですよw
猫COを促さなかったのが最大の間違いでしたかね。


なんにしても疲れました。
勝ててよかった。村人m9(^Д^)プギャー。
特にアトポンの悔しそうな様が見れてうれしいです。
もう一度m9(^Д^)プギャー

この記事に対するコメント

俺をあと一日残してたら勝ちどころか伝説に残る負け方をさせてやったZE!

と負けホタルが吼えておりますがなにか。
【2006/03/11 03:51】 URL | ホタル #VLVjD5a2 [ 編集]


脅威だから噛まれたのですよ。
光栄に思えってもよいかもw
ホタルさん、オーロラさんは気づきすぎたのだよ。
真実を知るものは噛まれるのさ。
【2006/03/11 08:36】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この勝負終わった直後に「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負け無し」
って言葉を思い出した。
村人側役職がアレでは村人が勝っちゃいけない勝負だったと思うよ…
とりあえずEDさんを名前吊り/名前噛みしたがる人の気持ちを理解した
【2006/03/11 20:34】 URL | オーロラ@ミク #- [ 編集]


みさきさんも説得は無理だと思ってたけど
ミクさんは絶対俺を吊るというオーラが出ていた。
ミクさん噛み→勝率30%
みさきさん噛み→勝率10%
占い噛み→勝率5%
噛む前はコレくらいの予想だったかな。
 
ミクさんも敵にすると厄介です。
トラウマもあるけどw
 
噛みの選択ができるというのも
狼の攻撃手段であるという話だったかも。
 
ちなみに暴走さんが猫又であることを狙って吊ったわけではないです。
あの日猫がCOしなかったので歩美さんが猫だと思った。
なのであの日の投票で勝つ
→翌日俺が猫噛み
→ライン信用勝負再開が俺の描いた絵だった。
【2006/03/12 22:54】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/82-81bf49c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

