プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

最近は
忙しい日々が続く。
忙しいと言っても仕事中は暇なんだけど
さすがに人狼やるわけにはいかないし。。。
早寝早起きの生活でもう長いこと(?)バルサンにも参加してない。
ゆかりさんの気持ちがわかるなぁ。


というか普通村にもほとんど参加していない。
一日何回もやると希望役職じゃなくても気にならない。
一日一回だと参加した村は最後まで見届けたい派なので
早期死亡とか考えると参加しにくくなる。


死んだら次行けばいいじゃんとかなんだけど
それがなかなかできないんだよね。
どうしても気になってしまう。


とくに村人でさくっと噛まれた場合の
噛まれた理由とかね。
役職っぽいとか理由があるとうれしくなるんだよね。
なんとなく噛まれたとかだと寂しくなるけどw


ということで最近参加率が激減しておりますが
飽きたわけではないですよー。

この記事に対するコメント

俺は最近1日2回までだね。
これから少なくなりそう。忙しくなりそうなんだよね~。

ED軍団落ち着いたね。
毎日仕事あとにどれくらい伸びてるか見るのが楽しみだったのになぁ。。。

俺は早めに噛まれた理由が「POMさんでいいんじゃない?」っていう適当なのが8割くらいww  泣けるわw
【2006/02/16 21:37】 URL | POM@Keith #- [ 編集]


適当に噛んでおこうか、が多分ダントツで1位orz
役職っぽい、残すと怖いって理由は嬉しいかもね。

こちらもあんまり役職っぽいって理由で噛まれることはないかも。
逆に役職の時ほど残ってる気がするなぁ。

名前かみされる人がちょっと羨ましい、と呟いてみる。
【2006/02/20 19:33】 URL | KirRoyal #VBUElprk [ 編集]


最近EDさんに会えなくて寂しいですよ。
落ち着いたらまたバルサン来てください。
で,こっそりスキルを盗ませてくださいw

置き土産に呪いを残しておきますね。
つ「とりあえず」
【2006/02/21 17:34】 URL | みけ #NqNw5XB. [ 編集]


バルサンやりたいよー
やるとだいたい2時就寝になっちゃうから
やっぱ翌日の朝がきつい。。。
 
一日中人狼やってられた時期が懐かしい。
「とりあえず」噛まれるつらさが最近ようやくわかりましたw
みんな同じ悩みを持ってるね
【2006/02/21 22:38】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


あれ?大学生さん今仕事してんの?
ワロスwwwwwwwww

と、挨拶が遅くなりましたが「ノワール」という名前でよくお世話になってる五月ウサギでございます。
今日は久しぶりに御一緒して、しかも最後まで残っちゃいましたねー。
私は比較的噛まれること少ないですね。
序盤に噛まれるのは、狩人の時くらい・・・ってダメじゃんorz
【2006/03/01 03:47】 URL | 五月ウサギ #2UWoo1Kc [ 編集]


どこに書くべきかわからなかったんで、こちらに失礼。
はじめまして。龍たんと言います。

昨日は選ぶべき言葉を間違えてしまって、気分を害してしまったかもしれないので、謝罪に来ました。

「粘着質な性格を断ち切る」というより「過去潜水さんへの粘着投票」または「過去潜水さんへの執着心・猜疑心」を断ち切る、という表現の方がよかったなぁ、と思った次第でして。

昨日の内に書き込みに来ようと思ってたんですが、次の村終わった後、睡魔と「めんどくせー」に襲われまして、今に至る次第です。

私の見立てでは、両方とも村人っぽかったんで、「未来飛行さんには冷静さを取り戻して欲しかった」そこが一番伝えたかった点でしたが、その前の言葉の選択がよくなかったです。発言後すぐにそのことに気づいたんですが、勝負に割く時間を優先してしまい、謝罪が遅くなってすみませんでした。
悪意はありませんので、気にしないで下さいね。

では、またいつか村で一緒になった時は、よろしくお願いします。失礼致します
【2006/04/14 20:45】 URL | R #- [ 編集]


いえいえ。
ゲーム中の発言に関して暴言もないと思います。
むしろ生存中の昼間に言って欲しかったくらいw

最近ひとつの可能性に目が行くと方向転換ができません。
なので例の村のような状況になると
周りが見えなくなるんですよね。
なのでRさんのやりたかったことも言いたかったことも良くわかります。
俺としてはああいうことは言ってくれた方がいいくらいなので
まったく気にしないでください!

それではまたゲームで会いましょう。
【2006/04/15 02:10】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/75-675dcfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

