プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

馴れ合い
最近2chの某所で叩かれております。
馴れ合いが気に入らないらしい。
ED軍団とか言われてどうも一大派閥を形成している模様。
いんぽ軍団うぜーって言われてますよ。


ここに書き込みしてくれる人とか軍団に所属してしまうのだろうかw
巻き込まれて叩かれることになる人は非常に申し訳ない。


叩かれてる内容はわかる気もする。
ゲーム中に馴れ合いによるメタ推理はしてないつもりだけど
そう思われてるのか、単に仲良くしてるのが見ててキモイってことだろう。
でもチャット形式かつ対人のゲームである以上馴れ合いって普通に発生しない?
仲良くなる人もできるのが普通に思える。


常にステハンで馴れ合い批判派な人って対人と思ってないんだろうね。
相手を人間として認識せずにゲームとして割り切ってやってる。
その感覚に差がある以上わかりあえないだろう。


一つ思うことは2chのスレに書き込むほど人狼に思い入れがある人が
馴れ合いしてないのかなーと思うと結構不思議。
馴れ合うことができない自閉症気味の人なのかなー(・∀・)ニヤニヤ
最後は煽って見ました。
コレ見たらまたキモイとか言われるんだろうねw

この記事に対するコメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
【2006/02/12 01:34】 URL | くま #- [ 編集]


ネット上のHNとは言え、
同一人物であると同定可能にしていて
立場を明確にしている人をキチンと批判するには、
批判者が自分自身を曝け出し、立場を明らかにした上で
真正面から主義主張をぶつける必要があると私は考えます

今回は匿名での意見ですから、以上の理由によって
批判・意見の解釈・取捨選択・応対はEDさんが適度に行えばよく
そこまで深刻に受け止める必要はないと、私は思います



しかし、ああいう風に陰口を叩かれるのは
正面切って批判されるよりも数倍悲しいですね・笑
【2006/02/12 13:07】 URL | グリペン #nFiv4HBU [ 編集]


まあ2chスレも話題がないからな。
【2006/02/12 14:49】 URL | ひでぶ #tKU3z0e6 [ 編集]


僕も燃料らしいですwww
【2006/02/12 14:54】 URL | POM@Keith #- [ 編集]


EDさんも栄えある「団長」の称号をたまわるようになったのですなぁ 感涙
【2006/02/12 15:38】 URL | ( ´∀`) #VLVjD5a2 [ 編集]


話題にのぼれるような存在になれたことを喜ぶべきでしょうかw
グリペンさんも叩かれてまたしたね。
お互い強く生きましょう
 
馴れ合いまんせーヽ( ´ー`)ノ
【2006/02/12 17:31】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


こちらでははじめまして。

まぁ、この手の論争は何処でもありますよね。
結果ああいう掃き溜めみたいなところでしか
自分のどうでもいい不満を発散できない人がいるんですよ。

私も一時燃料だった。「リアル小学生」に認定されたです。
そんな時代はもう20年は昔ですよw

ゲームの捕らえ方遊び方が人それぞれは仕方ないと思ってます。
私は、ただ勝ち負けだけにこだわるのでなく、
「意義のある勝利」「納得の行く敗北」
これは常に意識してます。

相手が居て初めて成立する、
そういうゲームだと分ってない人が居るのは、
正直失望しますよね…。

まぁ若いから理解できて無いととい事で、
割り切るようにしてますがw
【2006/02/13 23:18】 URL | Xと呼ばれし本気 #su7LfdQk [ 編集]


記念書き込み。
今日、俺のそばにいる名コテにここのURL教えてもらったんで。

あおるとかあおられるとかそういう議論は僕にとってどうでもいいですが

やっぱりインポっていうのは否定しておくことをお勧めする。

勃起するしょ?

バリバリ勃起するぜいぐらいのことはあってもいいのでわ。
【2006/02/14 12:19】 URL | meltykiss #0Yjk/e0w [ 編集]


自分の名前を明かさずにする噂話や陰口というのは、する側の(心の)問題だけだと思うので深刻に受止める事はないと思いますよ。
誉められた事では勿論ないですが、ある意味そういう行為から人間ぽさを感じたりもします。(俗っぽさや弱さ、醜さ、陰の部分など)

それは自分ではないと胸を張っていればいいと思います。
【2006/02/14 14:30】 URL | 桜小町 #- [ 編集]


ED軍団改めPOM軍団らしいw

軍団員いね~www
【2006/02/14 16:42】 URL | POM@Keith #- [ 編集]


思ったより反響がいい。
2chでも素直にイタイという意見がでてけるけど
擁護してくれる人もいるのが非常に面白い。
俺は他人が同じ記事書いてたら痛いと思うかもw
 
>X氏
対人だと思わない人ってのはいるんだろうね。
そこの意識の差は埋められないのは諦めるべきとこか。
 
>meltykiss氏
いんぽはしっかり否定しないとダメですよねw
若い(?)のでびんびんですよw
 
>桜小町氏
名無しさんが特定個人を叩くという2chという場は必要な場でもあると思ってます。
なので気にはしてはいません!
励ましのお言葉ありがとです。
 
>POM氏
POMさんに乗っ取られたヽ(`Д´)ノ
これからはPOM軍団幹部として生きますw
【2006/02/14 21:30】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


実は一度もED殿と戦った自覚がない。
一度戦ってみたいものだ。

ちなみに新しい鯖でも作ろうかと企画中。どうなることやら。
【2006/02/15 15:34】 URL | meltykiss #0Yjk/e0w [ 編集]


下手イタキモ代表っぽい叩かれ方になってきたよw

ED軍団の方が語呂が良いなぁ。


【2006/02/15 18:34】 URL | POM@Keith #- [ 編集]


建前:POMさんカワイソス(・ω・`)
本音:POMさんm9(^Д^)プギャー
まぁもうこの話題も飽きたっぽいね。
一時は尿さん軍団と対決とかまで盛り上がったけどw
【2006/02/16 20:37】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


2chで人狼トピがあるのは分かってたけど、最近は馴れ合い叩きとかあるのか~・・・。久々に人狼トピでも見てこようかな?
【2006/02/22 20:17】 URL | 喜助 #- [ 編集]


ま、有名税ってことでw<叩き

すぐ話題終わったし、あの人らにとっては
暇だったから程度なんじゃないの?
余程のコトでもない限り騒がれ続けることって滅多にないし。
【2006/02/23 21:58】 URL | KirRoyal #VBUElprk [ 編集]


もうまったく話題に上らなくなったね。
普通に暇つぶしの一種だった模様w
mixiで泌尿器科の戦いなんてトピ立ったけど
一般的に見て誰がED軍団なのか知りたかったかもw
【2006/02/24 07:27】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/74-0d6c4c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

