プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

16170番地 世界の中心で猫又大狼子狐村
16170番地 世界の中心で猫又大狼子狐村


バルサン初GMに挑戦。
ひでぶさんが忙しいので留年が決まって暇な俺がGMをやりましょうw
でもうっかりミスしそうで怖い。


真子-真狼で狂人が相方初日で共有CO。
こりゃ真共有でて吊られるだけだろなーと思ってたら共有潜伏。
そして思わず一言。
◆ゲームマスター 「共有何やってんだ??乗っ取られてるけど。。。」
やベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてスペース打ちまくりで必死でログを流す俺w
まだ霊界に誰もいない状態でよかったw


翌日狩人噛みで真共有がCOで狂人吊り。
村人噛みで初日に吊った狼誤爆蘇生を送り返し。
そして早くも猫又噛み。


狩人も猫又も失うとやはり吊り回数が足りない。
真占いも噛まれて狼の思惑通りことは進む。
しかし最後に残った真のグレーはなんと狐。


猫又突然死で狐ENDという怒涛の展開。
村人側は昼間の会話を共有の真偽確認で潰しすぎたのがよくなかった。
真ぽい占いが確定してるのだから占わせても良かったわけだし。
霊能も両吊りじゃなく決め打ちできたかなーと思う。


それでも大狼まで届いたかは疑問が残るところだけど、
霊能決め打ちなら最終日まではいけたねー。

この記事に対するコメント

うむう、バルサンで初めて占いしたけど、普通村と違うねやっぱり(´・ω・`)
狼数計算がしっかりと出来てなかった、、あの時点で霊能狼も入れて狼3だったんだよね、、
潜伏狼は吊ればいいと考えてたのがいけなかった、、霊吊りの回数をまったく考えてなかったのがまずかったです(´・ω・`)
GMおつかれさん
いつかリベンジしにいく
【2006/02/09 05:13】 URL | ポポロ #U5X/M8Tk [ 編集]


ポポロンも占いお疲れ様。
ほぼ真が確定したから
疑惑の共有の変わりにもっとリードしてよかったね。
霊能は占ってもよかったと思うよ。
【2006/02/09 11:48】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


EDさん素でぶっちゃけてらわろす

( ;´∀`)ログ見るとおいらかなり怪しまれてて冷や汗ですお

潜伏狼やるとどうしても狼臭が漂ってしまうとこをなんとかしたいなぁ……
【2006/02/09 22:11】 URL | ( ´∀`) #VLVjD5a2 [ 編集]


普通村のGMの感覚でぶっちゃけて相当あせったw
猫の自己蘇生も言われるまで見送ってたし
GMの大変さがわかったお
【2006/02/11 03:19】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/72-92d363e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~ 世界の中心で猫又大狼子狐村 ~ 16170番地

久々にバルサン村に入ってみました。死んでも猫の蘇生などでおちおちできない村です。引いた役職は・・・・・・・占い師なんかいやなの引いたな、、慣れてない村で、、、初日に常連そうな人占っておこう、、、●ったこれ◆ポポロさん「占いCO:さまようよろ ポポロの何となく書いてみるやつ【2006/02/09 09:18】

