プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

15980番地 ふつううううぅぅむらあああああぁぁ村
15980番地 ふつううううぅぅむらあああああぁぁ村


自分は即死だったけど見ごたえのあった村。


自分の役割は普通村ではめったにならない狐。
そして夜が明けてわくわくした戦いが始まる。


◆ハンバーグさん 「占いCO 永遠に大学生さん●」
◆紫陽花さん 「占い師CO ロボぴちょんさん○」
◆永遠に大学生さん 「おっはよー」 ←朝一挨拶


ちょw初日●出されキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
◆永遠に大学生さん 「ハンバーグさん偽者
どうしようか考えて占いでカウンター
◆永遠に大学生さん 「占いCO 忍者ハッタリ君さん○


しかし苦しい。苦しすぎるよ!
あっさり吊られました(ノД`)・゚・。
そして翌日。
◆ロートCキューブさん 「霊能CO:永遠に大学生さんは村人でした。
真だったらごめんなさいですけど狐の可能性もあります。
そしてハンバーグさんは偽確定です。」
◆ハンバーグさん 「占いCO ボーパルバニーさん○」
◆紫陽花さん 「占い結果 ハンバーグさん●」
◆海ぬこさん 「霊能COにゃー。永遠に大学生さん●にゃー。あからさますぎて身内切りの可能性もあるにゃりから気をつけるのにゃー」 ←朝一


なんと狂人が身内切りと推測して朝一●で対応。
真狼狐-真狂で狐がカウンターしただけという構図だがみな無駄に頭を悩ませることに。
紫陽花さんは真狐狂で狐の●出しが狂人に当たったことを警戒して対抗占い。


霊能両吊りになるも真占い視点、初日身内切り濃厚。
そうでなければ噛まれないとおかしいからだ。
しかし狼は真を噛まないで勝負に出ていた。
狼の突然死があり数に余裕が無かったのだ。


狼狼占村村村村の段階で迷う村人。
1.占い両吊りで最終日
2.各占いの○ラン
3.完全グレー吊り(一人のみ)


村人は2番を選択して村人吊って翌日5人勝負。
真占い視点狼2残り、狼占い視点真占いを狼として残すのみ。
狼占い吊って最終日。


紫陽花さんのすごさを見た気がします。
必死に説得。必死すぎるくらいの説得の嵐。
すべて理詰めで完璧でした。
これが実を結び最終日残った村人の決断で見事村人勝利。


自分のせいでずいぶん捻じ曲がった配役になったからこそ真占いは危うかったはず。
それを跳ね返しての説得勝負で勝ったことはすごいと思う。
真占いの方が「不自然」だったからこそ真占いが吊られて普通だったと思う。

この記事に対するコメント

こっそりと初書き込み φ(。。*
こういう展開の村は霊界で眺めてるのが良いですw
【2006/02/05 21:58】 URL | 満月 #eKXcbo5I [ 編集]


狂人の決断
村人の選択
真占いの説得
狼の抵抗
見るべきところはたくさんある見る分にはいい村でしたね
【2006/02/05 23:13】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


よく分かりませんがプギャー置いておきますね

m9(^Д^)
【2006/02/06 13:59】 URL | ひでぶ #SFo5/nok [ 編集]


よく分からないけど憂さ晴らししますね。

(´・ω・)つ)´∀`)

(´・ω・)
 ⊂彡☆))∀`)

【2006/02/06 19:21】 URL | POM@Keith #- [ 編集]


ひでぶ君うるさいよ(・ω・`)

(´・ω・)つ)´∀`)

(´・ω・)
 ⊂彡☆))∀`)

(*'ヮ')ワハー
【2006/02/06 20:50】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/70-96ab508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

