プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

15853番地 集まるかな?普通村
15853番地 集まるかな?普通村


陣営は敗北したけど村人でかなりいい推理ができた村。
初日占い2でW●。霊能は出ている。
●両吊りで霊能は一人と繋がる。
この時点では真狂-真か真狂-狼。


ライン見た後霊能吊りかどうかで迷った段階で狩人がなぜかCO。
グレランになって狐吊り→狩人噛まれ。
そしてここで潜伏占いが登場。
霊能と繋がった占いに●と二人の占いの○に●。


普通なら出遅れ狂人か狐っぽい。
その日は潜伏占い吊りになってしまう。
で翌日霊能噛み。


この霊能噛みがとても不自然。
普通なら霊能と繋がった占い噛み一点の場面。
そうしないとほぼ詰みになるから。


しかしということで潜伏占い真で狼の身内切りで推理を建て直し。
初日は狼狂-真、潜伏占いが真で霊能だけ噛む。
そうすると不自然さがまったくなくなる。
グレー数的に狼予想の占い視点真狂狐もなくなったのでやはりおかしい。


占い全吊りで最終日、狼村村村。
3回目までは身内切り路線で投票するも最後変えてしまった。
結果は身内切り。
敗北になったけど納得いく推理ができたので自分GJと褒めたい。

この記事に対するコメント

あれ大学生さん噛まれてたらまず狼の勝ちって霊界で盛り上がってたムガからね
素晴らしい推理でしたコン^^
【2006/02/04 08:38】 URL | ムガ虎 #- [ 編集]


ありがつおー
最後は曲げないで引き分けにするべきだったかな。
引き分けってすっきりしないんだよね。
【2006/02/05 12:57】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/69-1484b2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

