プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

15430番地 40分に始めちゃう修論やばい普通村
15430番地 40分に始めちゃう修論やばい普通村


またしても信頼勝負で真に勝った村。
真狂狼-真の3-1で自分は狼占い。
自分は狂人に○出しで真が狼扱い。


初日狼吊られで最悪のスタート。
ただし吊った中に身内票も含まれていた。


翌日霊能結果当然の●で占いは○進行。
さて、どこを噛むか考えた結果霊能にチャレンジ。
●が一個でた霊能ってけっこう放置されると思った。


結果見事噛めて狂人が●出し。
狂人の●吊って翌日真の●。
ただし真の●が俺の○で俺のが信頼度ある上に身内票が効いて
真の●を吊らないで進行。


グレラン→狂人吊り→真占い吊りで見事勝利。
圧倒的信頼度で勝てたのでうれしかったです。
ちなみに真占いはムガ虎さん
m9(^Д^)プギャー

この記事に対するコメント

女の子いじめるなんてひどいわっぷんぷんよっ!

卒論頑張りなさいよね!ムガー
【2006/01/26 18:34】 URL | ムガ虎子 #- [ 編集]


m9(^Д^)プギャー
卒論は半年延期になりました。
来年も大学生です。
どうぞ笑ってください。
【2006/01/27 02:49】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


そのギャグクオリティたかいなw
【2006/01/27 08:56】 URL | POM@Keith #- [ 編集]


POMさん規制カワイソス(・ω・`)
ぷららはもうだめかもわからんから
乗り換え必要かもね。
早く戻っておいでー
【2006/01/27 10:30】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/65-22cd1ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

