プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

15158番地 黒猫の棲む普通村
15158番地 黒猫の棲む普通村


ここも狼騙りが上手くいった村。
真狼-真、狂人潜伏、初日狼吊りという最悪のスタート。
初日霊能に○を出しているのもいかんともしがたい。


翌日適当に噛んでグレラン。
その翌日グレランで吊られた狼と相互投票の人に●を出す。
この時点で真狼-狂を主張しておく。


当然霊能は噛まずに結果を見せる。
この日仲間を囲うがパンダに最後の潜伏狼が消える。


さらに翌日GJでほぼ詰みの状況。
役目終了の霊能を吊ってもらい夜8人。
グレー数からも呪殺がこないと勝ち目のない状況。


ところが翌日奇跡の呪殺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
共有指定により2分の1のグレー吊って翌日占狼共村で最終日。
俺はもともと対抗狼を言い続けて対抗視点自分狂人見えてたはず。
この日に対抗視点始めて俺狼が判明。


誘導しまくって結果は引き分けで終わった。
もうほぼ詰みの状況から引き分けまで持ち込めたので自分的には満足。
残る面子が違えば勝てたなぁと思うと多少悔やまれる。

この記事に対するコメント

喜助です。あの時は真霊脳でしたけど、初日狂人、初日狼吊りという事で永遠さん陣営ではかなり不利な状況下でしたね。村人側はこれだけの有利な条件だったので負けた気分でしたw

【2006/01/21 09:12】 URL | 喜助 #CsrR9p.Q [ 編集]


最近は信用勝負が好きです。
真-真に対しての戦いだから苦しかったけどw
ほんとは喜助さんとライン作りたかったよー
【2006/01/21 09:44】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


さっきはおつかれさまですw
さっきの村は真ー真ラインでしたねw
願いが叶ったっていうところでしょう!
【2006/01/21 11:09】 URL | 喜助 #- [ 編集]


真-真ラインで完勝ウレシス
喜助さんの占いが神でしたねw
2個の目の●早期発見はでかい!
【2006/01/21 12:36】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/62-84f6b183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

