プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15166番地 他人狼プレイヤーを騙る猫又大狼子狐村
15166番地 他人狼プレイヤーを騙る猫又大狼子狐村


本日はプレイヤー騙りでのバルサンバルサン。
CNは「ミク」さんを騙りました。
一度霊能でミクさん大狼に最終日やられてからトラウマになってる人。
そして引いたのはまたしても狼。
7連続狼陣営で記録更新中。。。


ここですごいのが狼陣営の中身。
CN:ゆー→ミクさん(大狼)
CN:ミク→ED
CN:ED→アトポスさん
CN:アトポス→ぷっちょさん
CN:ももも山→89さん
身も心も狼な3人組がいますがw


展開は真狂狼-真狼、自分は霊能騙り。
狼占いの初日●出しでのスタート。
当然翌日は結果が割れる。
でその日は子狐吊り→猫又噛みと怒涛の展開。


子狐が消えて猫又噛めたのでこれは勝ったかと思ったらもう一波乱。
なんと狂人による大狼への●出し慣行。
これはもう吊るしかないと泣く泣く投票。
しかしここで真ラインがその●は呪殺できるかもだから吊るなと抵抗。
結果吊って判定は確定大狼。


今考えると確定大狼は失策だったかも。
アトポスさんには止められたんだよね。
そのときは真ラインの投票から行けると判断したので確定大狼判定を出す。


結果的にライン決め打ち信用勝負で勝ったのでよかったw
一歩間違えると勝ちがなくなる危うい勝負ではあった。
ログ読んで確定大狼にならない場合の展開を想像しておくべき課題だね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大狼判定の時は、ラインを逆に決め打たれる可能性を極力減らしたかったから割ったほうがいいかなと思ったかな。

けど、割った場合もおいらが大狼候補になる可能性上がるわけだし、結構色々きわどい状況ではあったね。

いずれにしても結果オーライ&ミク霊能しゃんの誘導GJでありますた。

自分でもまさかあんな風に終盤転がっていくとは思ってなかったす。( ;´∀`)特に狂人吊りがね
【2006/01/20 01:21】 URL | ( ´∀`) #VLVjD5a2 [ 編集]


ここではお初ですー。トラウマってw私もあの時の
「ミクさん吊りそうです。激しく抵抗して下さい」がトラウマに…w
大狼判定を割ってたら「大狼と子狐判定を出した霊能が真っぽい」
みたいないい加減な決め打たれ方されてたかと。
むしろ共有噛んでGJされなかった事に霊界で感心したものです
【2006/01/20 01:38】 URL | ミク #- [ 編集]


いやーほんと難しい場面だったね。
ミクさんの言うように
「大狼と子狐判定出した霊能真ぽい」
これがほんと怖かった。
でも逆側が確定大狼にする理由があんまりない。
その辺のジレンマが大きかった。
誘導力の勝利だったねw
【2006/01/20 09:39】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


初カキコミ失礼いたします。いつも楽しく拝見させていただいております。
とにもかくにも足を引っ張って申し訳なかったですorzどなたかに私は騙りの時と真の時じゃかなり違うと言われた記憶がありますが…むむむ。

大狼判定はあの時は正しかったと思います。おっしゃっている通り偽が出すメリットが流石に減るので。
占いさんの引きにもよりますがあそこから決め打たれるよりはマシだったかと。
二日目の霊能結果の出し方でもしやEDさん?…とは思いましたがおんぶにだっこで楽させていただきました。
こっそり夢だった偽ラインつくりもできましたし豪華メンバーでの勝利ありがとうございますです。誘導万歳。

【2006/01/21 02:49】 URL | ぷっちょ #- [ 編集]


ぷっちょさんと偽ラインで信用勝負勝ち!
ラスト吊りのときのぷっちょさんのさりげないグレーの出し方がGJでした。
あれで票あわせ的なことができたしね。
みんなでもぎ取った勝利でしたね
【2006/01/21 09:45】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/61-f5c87a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。