プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12880番地 説伏の猫又大狼子狐村
12880番地 説伏の猫又大狼子狐村


昨日もうしばらくいいやと言っておいて翌日に撤回する自分ワロス。
ということで再びバルサン村へ。
気楽なNEETがいいな~と思ってたら引いたのは何と霊能。
この村の霊能って占いよりも重要。
真確定の状況で誘導しなきゃだったらまた荷が重いよ~


そんな風に思ってたら案の冗自分の真が確定で残される。
状況は7人で生存した配役は子真-真、大狩村村。


その時点でありそうな内輪は以下の2パターン
1.子真-真、大村村村
2.真狂-真、大村村村
奇数進行なので狂人も吊らないとと思って
ラインのできない真占いを狂人だと思って吊るように指定したんだよね。


でもこれが大きな間違い。
残すのは最悪狂人の方だけ残せばよかった。
そっちはたとえ狂人であったとしても吊る必要ないんだよね。
で最終日に残ったグレーは占いの真偽に関わらず狼COでよかった。


また実際には狩人生存だったので子狐から吊ると真が確定
吊り2回でグレー3という状況を作り出せた。
奇数進行から狂人ぽい方からという普通村のセオリーに従ったのがまずかった。


霊界でかなり叩かれててそれは内訳見えてるからだろーと思ったけど。
論理的に間違ったことをしていたわけです。
叩かれてごもっとも。


あと最悪子狐の占いを残した理由はそれでもそれなりにあった。
1.ラインができている上に配役敵に真の可能性が高い。子の場合狂人初日になる。
2.狼視点も占いの内訳が真子か真狂か判断つかないので噛んでくれるかもしれないと思った。
3.どうせ翌日俺は噛まれていないからどうでもいいやと思った。


すいません、3の気持ちは半分ありました。
村の雰囲気はあきらかに両吊りだったけどね。
それでも2みたいな戦略はあったんだよ。
・・・
言い訳にすぎないですね。すいません。


そして最終日霊狩村大で2択もはずして狼勝利orz
積み重ねたログからじゃなく安易に選んでしまった結果です。


ずらずらと言い訳がましく書いたけどとりあえず今日も疲れたよ。
この村の共有・霊能・大狼は荷が重過ぎます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/6-de39c3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。