プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

15080番地 衝撃の15秒普通村
15080番地 衝撃の15秒普通村


大ミスリードをかまして盛大に負けた村。
何もかもが裏目に出てしまった。


初日3-2の展開。共有騙り無し。
当然狐混じり真狼狐-真狂だと予想する。
そして一人の占い師が後出しで対抗に●。


霊能吊りで翌日●出された占いが噛まれる。
霊能は●判定。
この時点で残った霊能が偽、残った占いは狼狐でほとんど決め打つ。


占いA X○
占いB Y○
占いC A●
翌日Aが噛まれたってことね。
大抵狐混じりの3-2は真狼狐-真狂。
でわざわざAが噛まれたってことはそれが真。
Cが狐。Bが狼という固定観念に囚われる。


しかし真相はA:狂人、B:真、C:狐。
さらにXが狼というおまけつき。
ただ霊能吊りの合間にBがCを占えばよかったけど
このBもC吊りに参加したあげくCを吊ってしまう。


他に霊能の残りがいたのに
真を証明するための狐を吊ってしまうのは考えられない。
ということでXは完全に村人で真吊ってのグレラン大会。


グレラン大会でもミスリードで村人を追い詰めて最後は自分が吊られて終了。
最悪の展開でした。
俺が99%偽だと断言した真占いの一言「そしてEDさん。その1%も大切なんですよw」
返す言葉もありませんorz

この記事に対するコメント

EDさんお初です、いつも楽しく読ませてもらっておりますよ
ちなみに私はあの村では真守りながらも早速噛まれた狩人です・苦笑
ミスリードでしたが、逆にあれだけ考えてしまうEDさんのような人たちが居たからこそ、狂人噛みが実ったとも言えたと思ってます。
また次回以降も自分の信念のままに突き進んでください・笑
【2006/01/18 08:48】 URL | グリペン #2rOSAGHU [ 編集]


グリペソさんこんにちは

何かを決め打たなきゃ前に進めない。
そう思ったから後悔するわけではないけど
狂人噛みを疑えた人が居たのがほんとにすごいと思った。

確率に頼りすぎな面があるんだろうなぁ

でもこれからもスタイルは崩さないと思いますw
がんばりますね
ありがとです。
【2006/01/18 11:26】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/58-6e996690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

