プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

14953番地 【固定CN蹴り】捨てCNで猫又大狼子狐村
14953番地 【固定CN蹴り】捨てCNで猫又大狼子狐村


本日は全員ステハンでのバルサン。
今日はDoAsより「深い森」で参戦。
そして3日連続の大狼!


もう大狼飽きたー。
真狂狼で狂の●出しが狩人にHIT、狩人COでスタート。
しかし吊られる狩人。
どうせ吊られるなら狩人COなんかするべきじゃないとは思うが。


で翌日狼霊能が●で援護。
狂人とライン作りたくないけど狩人生き返ると厄介だしね。
霊能パンダだろうなーとおもったら真霊能が出てこない。
しかも共有初日が判明し狼霊能がほぼ真。
噛まれた人が霊能以外なくなってしまう。


なんと真霊能は潜伏を選んでた。
狩人吊ったのがわかるから潜伏選んだらしいけどそれは普通村の感覚。
対抗がほぼ出るバルサンでは霊能など噛まれない。


3-1で初日に噛まれた人が復活するまでグレラン繰り返す。
真から●出てカウンター猫又。
投票より真猫がわかりやすく判明したので猫又噛み。


狼軍にとってはもう怖いのは狐だけ。
真占いは吊らないように飼い殺して狐捜し。
しかし間に合わずに狐親子両生存であぼーん。


またしても狐にやられてしまいました。
3回大狼で3回とも狐勝利。
テラクヤシス(・ω・`)。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/56-95fef342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

