プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

14851番地 今日も猫又大狼子狐村
14851番地 今日も猫又大狼子狐村


本日も椎名林檎から「闇に降る雨」でバルサンへ。
引いたのは2度目の大狼。
この村で狼陣営での勝ちが0なので是非勝ちたい。


真狂狼-真狼の無難な出だし。
ただし初日は狼吊り。
メローイエローさんが狼占いで●出しで●吊り。
騎士さんが狼霊能でラインを形成。


なんと●が狩人にヒットしていた!これはラッキー。
猫の蘇生がきつすぎるのでGJ覚悟で猫特攻し当然成功。
ラインの真贋はつかないまま能力全吊りへ移行。


道中子狐候補が残りすぎかなとは思って嫌な予感。
吊り候補にならなそうな2人を噛んで最終日。
大子村村での最終日。
しかし自分の中で子は完全に村人扱いで他人へ誘導。


誘導した人を見事吊ったものの妖狐勝利の黄色の文字が。。。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
今回は完勝だと思ってたのに。
悔しい過ぎる結末が待っていました。


ただ噛みをもう少し考えたら子狐は噛めていた。
吊り候補にしない人だからね。
でもその場合自分の存在が浮き彫りになって負けてたかも。
難しいねー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/53-5c77fbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

