プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

14811番地 とりあえず猫又大狼子狐村
14811番地 とりあえず猫又大狼子狐村


本日のバルサンは椎名林檎「月に負け犬」で参加。
引いたのは2回目の平狼ヽ( ´ー`)ノ
しかし仲間が非常連で構成されていることに若干の不安を覚える。


そして見事に騙り希望者0。
霊能はでなくてもなんとかなると思ってるから真狂狼-真で行くため
自分が占いに志願。
ほんとは占い騙りは一番苦手でグレラン弱い人がやって欲しかった。


しかし狂人初日で真狼-真、初日仲間の一人が早速吊られる。
翌日子狐吊り→翌々日狼吊りとグレランが圧勝。


霊能結果を疑うも占いから●がでない展開なのでラインができずに進行。
ラスト狼仲間も猫又特攻で散ったので残すは俺と大狼のみ。


占い両吊りで構成は
大共狩(確定○)村村村村
前日早噛み失敗で狩人生存がわかっていた。
てっきりGJが出て狩人COだと思って。
狩人→共有→確定○という順で噛むように指示したがGJが出ない。


指示を狩人を探して噛めという風に受け取った大狼は村噛み。
貴重な大狼候補を一人減らしてしまった(´・ω・`)
まぁそれがなくても最終日圧倒的差で吊られてしまったのでなんとも言えない。。。
大狼勝負で候補5、吊り2は思惑どおりだったんだけどね。


以下霊界から指摘されなるほどと思った点。
猫又の特攻者に●出したのが嘘臭いと言われた。
真で一度その状況に遭遇したので信頼得られると思ったら逆効果。
◆ゲームマスター 「うーん負け犬君は吊られるだろうな。できすぎてる。」
◆ゆーさん 「昨日の占い結果を見て、私は月にさんを疑いだした。
特攻にうまくタイミングを合わせられるのはかえって怪しい」


あと大狼を初日に囲って○残しまくったのがダメっぽい。
初日○の周辺を噛みまくってあえて浮上させた方が村人は深読みするものだね。


おまけ:大狼の最終夜の遠吠えに吹いたw
◆本気ですおさんの遠吠え 「月に負け犬の占い騙り・・・・
変態紳士の特攻・・・・
渡哲也の独り言
モートゥルの即死・・・・狼の力。
夜の行動の意味が!
そして・・・・この俺の勇気がッ!

てめえらをブッつぶす!! 」
◆土方歳三さん 「渡哲也の独り言というのは狼の役に立ったのかw」
◆三月兎さん 「モートゥルさんの即死も力になってないような・・・」

この記事に対するコメント

占い候補の信頼度そのものは五分五分だったぽ。
アトポス吊りの時点で指定無し占いランすればえのきんぐが吊れたと思う。

むしろEDさんは適度にボロ出して自分が人狼だと思わせたほうが「狼が初日に大狼囲いなんてしねー」という路線に行けたとおもわれ。

少なくともあとぽが残っていれば騙されますた。

なんにせよ今回はグレラン力が勝因であり敗因ですお。

えのき&ED 運命のコンビ対決はなかなか面白かったでつ。
【2006/01/12 01:01】 URL | ( ´∀`) #VLVjD5a2 [ 編集]


大狼勝負の狙いは悪くなかった
占いに差がつかなかったのもえのきさんから●がでなかったからだね
その点ではグレランで吊られてしまったのはあまり問題ではなかった
グレランで吊れた分を一人身内切りにできたらまた違ってかなくらいかな
もともと占い騙りは好きじゃないので
次は潜伏か霊能でリベンジしたい
【2006/01/12 14:17】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/52-7bcbd447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

