プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

12866番地 第6回 他人狼プレーヤーを騙る村
12866番地 第6回 他人狼プレーヤーを騙る村


他人の名前を騙る村ということで参加してみました。
過去何回かあってログを見たら自分の名前もあったりしてうれしかったりします。
今回はキリーさんを騙ってみましたw
黄色地に黒猫のアイコンで突入。
キリーさんは「ヾ(・ω・)ノ"」という顔文字が印象的なので使ってみる。


そんなこんなで待っていたらなんと自分の名前がやってきましたw
何か変な気分だけどちょっとうれしい。
中の人誰だろうと気になるね。


そしてしばらくして
「パックルさん」が村へやってきました。
グレラン村で最高の爆笑プレーヤー、パックル氏現る。
騙っているのはあの村の常連しかいないw
◆パックルさん 「狼3人でも早噛みするよ」
ちょw思わず反応しそうになるのをぐっとこらえるのに必死ですよ。


そして引いたのは真占い。
誰を占おうかとリストを見て自分を占うことに決めたw
残しておくと後々間違いそうだからw


そしてスタート。
真狂狼-真で3-1で始まる。
なんと初日グレランで●吊られ翌日狂人噛みという結果。
狼焦りすぎだぜw


でもこうなると呪殺か●引いて真霊能とライン作らない限り吊られは必死。
しかし○しかでない。。。
と思ったら呪殺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかも対抗の○からで共有噛みなので真確定!
翌日結果張れば詰みという状況。
そして狩人生存で詰みました。


ちなみに真霊能は自分の名前だったので
自分同士でラインを作ってるみたいで面白かった。
本物キリーさんも混ざってて共有でした。

この記事に対するコメント

blog開始おめ!そしてリンクありが㌧!
嬉しかったので仕返しで貼り返しておいたwwww
この村おもしろかったね。すげー楽しかった。
一致者 ( キリーさん、大学生さん、僕 ) の、中外の人みんな役職だったのにワロタ。
【2005/12/01 03:06】 URL | ゆかり #SFo5/nok [ 編集]


もうちょっと記事ためてから公開しようと思ったらリンクするとばれるのかw
ゆかりさんの真似して書いてみたよ。
またよろしくねー
【2005/12/02 12:04】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/5-aa3eb95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

