プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

14127番地 のほほんと猫又大狼子狐村
14127番地 のほほんと猫又大狼子狐村


さて、今年最後のバルサン村。
というかおそらく今年最後の人狼。
是非勝って締めくくりたい、そんな風に思ったらなんと狐になりました。


狐もう飽きたよ(´・ω・`)
とりあえず子狐を聞く。
◆永遠に大学生さんの念話 「子狐はえのきさんですか?」
以前えのきさんと快勝したのでもう一度やりたいと願望を込める。
◆ゲームマスター 「( ^ー゚)b 大正解<妖狐」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずスタートは真狼で真が●出し。
当然霊能は潜伏での●吊りスタート。
翌日霊能で出ることに決めて結果●でGO。
真狼-真狐狼、狂人潜伏。


しかし狼霊能が結果を変な風に誤爆。
もう偽でしょってことで狼吊り。
配役を真狼-真狂狼にするべく●で出てみる。
対抗も●なのでここまでは真結果。


狼占いから●が出て●吊りになるがここが最大の山場。
自分視点真狂-真狼狐なので真子-真狼狂にしたい。
しかしここで結果は割りたくない。
後出しで真と同じ結果を張り結果は○。


狼占いを吊るも俺は狂人だと思ってるので結果を無理やり子狐にする。
◆永遠に大学生さん 「霊能CO アトポ子さん 子狐
真子-真狂狼
なぜアトポ子さんが失敗結果をもってきたか。
狂人扱いなら噛まれないと判断したんでしょうか。
アトポ子さんは子狐です。
残り人外狼@2、大狼、狂人。狐も生存濃厚。」


しかし対抗の結果は●。
ここで俺視点真狼-真狐狼が判明。
そして真の●が出て●吊りで対抗視点狼全滅。
その夜なんと吠え無し。


俺視点潜伏に狼@1なので俺偽ばれまくりじゃんね。
仕方なく対抗狼の奇策を匂わせ対抗吊り。
真子-真狼狼という不自然な結果だし。


粘ろうと考えたが粘ると子狐が吊られそうなので吊られて昇天。
しかし翌日大狼吊りになり吊って狐勝利!!


えのきさんと組んで2度目の妖狐軍勝利テラウレシス。
狐で霊能もなかなか楽しめたのでおk。
何よりも一年の締めくくりで勝てたのがうれしい。
騙した皆さんごめんよw


おまけ
◆最上蒼太さん 「前もえのきーEDコンビによって狐勝ちにされたよね。」
◆みけさん 「EDさん-えのきんぐ親子強すぎだお…」
◆みずきさん 「またこのコンビさんにやられちゃいましたねーw でもすごいすごいー」
うはwおkwwwwwwwwwwww

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/31 17:01】 | # [ 編集]


「大学生」と名が付く人は信じちゃだめだったお(ノД`)
まあED君偽はなんとなく分かってたんだけどね。

大学生ランがこれからのトレンド><b
【2005/12/31 21:06】 URL | ひでぶ #SFo5/nok [ 編集]


E-Eコンビには今後は気をつけますw
【2006/01/02 00:49】 URL | みずき #JalddpaA [ 編集]


人喰いさん、みずきさん、ひでぶさん
あけおめです。
この村は思い出に残る村になりましたw
見返すと結構穴だらけだったかとも思います。
これからも精進して皆を騙せるよう心がけますねw
【2006/01/06 18:11】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/46-d1326adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

