プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

14090番地 まったりと猫又大狼子狐村
14090番地 まったりと猫又大狼子狐村


本日のバルサンです。
爽快感ただよう一戦でした。
引いたのは2度目の狩人。
前回の雪辱を果たしたいところ。


スタートは真-真狼のなんとも不安な出だし。
疑うのは当然初日占い。
そしてなんと翌日は猫又噛みという最悪な展開。


絶望感漂う中占い、霊能の○進行。
死体無しは何度かあるか狐なのかGJなのかも判断もつかない。
占いと共有を交互に護衛する感じ。


途中どう見ても村人だろってとこ吊れたと思ったらなんと狼霊能が●。
実際は狐が吊れていたらしい。
しかし狼でないことを確信していたのでこの時点で狼霊能を執拗に攻撃。


しばらく○進行でその後真霊能から子狐吊りの結果が提示。
その子狐吊りでも狼霊能に穴があったのでまたしても攻撃してみる。


占い護衛死体無しが一度あった後は占い噛まれたらそれでいいやと共有護衛。
占いから●連発、霊能確定●で進行。
そして共有護衛GJで吊り増加。


占霊共狩村村村狼大の9人。
狼霊能吊ってその夜の護衛が悩む。
前日共有護衛GJなら共有は噛めないはず。
かといって大狼候補も噛めない。
なので占いを護衛したら見事GJ!


偶数進行になり残った霊能は最悪狂人濃厚なので放置できる。
ってことで狩人COして大狼探し。
投票から2択くらいに絞れていて吊りは3回。
見事吊り切っての勝利でした。


固定ハンドル名での参戦で最後まで生き残れたのが助かった。
自分をグレーに置いてくれていた占いさんがさりげなくGJ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/45-06a13961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

