プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

14020番地 年末でも猫又大狼子狐村
14020番地 年末でも猫又大狼子狐村


どうせ新役職なんて引かないだろうと気楽な気持ちでバルサンへ。
なんと狐を引いてしまいました。
ちょwココロの準備ができてません。


ほんとは前々から猫又を騙ろうと思ってたけど
前回狐の猫又騙りが出て既に二番煎じ。
占いで子狐囲って散ることも考えたけど微妙。
どうしようか迷って潜伏を選らんで朝を迎える。


ちなみに子狐は頼りになるえのきさん。
昨日は負けはしたけど無職村人のえのきさんの采配は素晴らしかった。
昨日の無念を晴らすのに絶好の人と組めましたw


真狂狼-真狼、初日共有、狐親子全潜伏、猫又潜伏でスタート。
狼が狂に●を出して狂がカウンターで●出しで狼に誤爆。
翌日同一人物に●●○で(真が○)パンダ吊り。


さて翌日どう判定が割れるかと見て見ると
狼占いとグレーが死んでいる。
そして霊能は両○判定。
ということで猫又死亡、真占いが確定。


狂人吊って真占いを軸に戦うが猫又無しでは戦えない。
狐親子は占いのグレーに残ったまま吊られ噛まれ無しで進行。
結果親子共に生存で狐勝利ゲット!!


やはり猫又早期死亡は狼よりも狐有利。
狼は真占い飼い殺しなら狼減らさないとだったかもね。
何にしてもえのきさんと一緒に昨日の憂さが晴らせたのは気持ちいいです。
とってもご満悦ヽ( ´ー`)ノ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/41-cfa1d695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

