プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録
スポンサーサイト

12837番地 遊説の猫又大狼子狐村
12837番地 遊説の猫又大狼子狐村


本日もバルサン村に参加しました。
今回は前回とは真逆の村人チームのボス、共有です。
最初に言っておきたい、今回はマジ疲れた。
ログ見るとわかるけどなんと終了日が15日目。
その間ぬこと狩人様のおかげでほぼ生きていました。
2週間もの間迫られる決断の連続。優柔不断ですからやめてください!
結果が勝ったからよかったけどミスリードも連続でぼろぼろです。


それでは以下だらだらと振り返ってみます。


展開はなんと占い初日で狼-真狼狂。
そして狂人が初日突然死。
グレランで●吊られ→俺噛まれ→霊能確定●と言う結果。
霊界で吊られた人の反応があきらかに●だったのが幸い。
この時点で霊能の内訳を真狂or真狼に決め打ち。
片方があきらかに狂人ぽい行動していのでほぼ真狂決め打ちでいた。


そして翌日にはぬこの力で復活!!
しばらくして占いから●がでる。
●吊りで霊能結果を見ると見事にパンダ。
この時点で内訳は真-真狂・狼-真狼・狼-狂狼の3択(実際は狼-真狼)
しかし真霊能の行動がどうみても狂人。
はい、ライン盲信で進めてみました。


グレーに狼などいないのにグレランを繰り返す。
最後はグレーが子狐と猫又の2択。迫られる吊り指定の選択。
・・・
子狐吊りを指定できたよ!
しかもなんでか子狐COしてきたよ!!
しかもしかも霊界で子狐占いの結果披露して噛まれた相方が蘇生されてもってきたよ。
さらにさらに狼占いがぬこに●出しでぬこはカウンターCO。対抗無し。
相方の霊界情報と合わせて一気に形成逆転。


狼霊能→狼占い吊りと進めその間には狩人の超GJが連発。
狩人さんの判断がほんとうに素晴らしかった。
ぬこの神蘇生率もあいまって最後は吊り余裕ができて
狐探しができるくらい余裕になっていました。


そして迎える最終日前夜、構成は共猫狩霊村狼。
ただしこの時点で霊能は真狂不明。
翌日は狩が噛まれて霊吊り→狼吊りのつもりでした。
しかし夜のうちにあることいきづく。
もし誤爆蘇生で狼が生き返りかつ霊能が狂人だった場合
翌日の構成は共猫村狂狼狼。引き分けにされるじゃん!!
なんて杞憂だろうと思って朝が来る。


Xさん(狼)は奇跡的に生き返った。
誤爆狼蘇生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
霊能が狂人だと引き分けにされる。。。
そして霊能の発言
◆Yさん 「俺が狂人だったらPP来ちゃうぞwwwwwwwwwwwwwwww」
ぎゃーす。
こうなったら吊り指定して敵に吊り指定させないようにするしかない。


◆永遠に大学生さん 「村人陣営沈黙の使用を速攻でお願いします」
姑息な手段だが相手の吊り指定がなければ効果あるはず。
◆Xさん 「ヌコさんにデモするかなー(w」
吊り指定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
霊能が狂人だったら引き分け終了と思ってたら無事夜がきた。
霊能さん真だったお。
心臓に悪いから勘弁してほしかった。。。


こうして無事2週間にわたる戦いは幕を閉じた。
優柔不断でミスリード共有で普通村2回分はきつかった。
もうしばらくこの村いいや。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/4-14d6f660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

