プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

13985番地 とにかく猫又大狼子狐村
13985番地 とにかく猫又大狼子狐村


本日のバルサン村
なんと未経験役職の狩人を引きました。
これで残すは狂人、狐の二つのみ。
村人役職コンプリート!!


さて出だしは真狼-狼、狂人と霊能が潜伏、狐が猫又CO、真猫潜伏。
翌日霊能がCOして真狼-真狼、狂人は潜伏続行。
しかし真霊能突然死。
護衛は偽猫又をがっちりガード。


4日目真と狼占いから●がでて狼占いの●は俺。
これはCOできる状況でないので素直に無職村人CO。
●ランなので対抗から吊り。
幸運にも一日生き延びる。


翌日なんと死体無し。
さらに前日吊った●が誤爆蘇生で連続吊りなのでもう一日生き延びる。
俺は翌日は吊られはずだった。


そしてさらに翌日死体が二つ。
片方は占いのものだがもう片方が占い済みなので呪殺ではないことが判明。
●疑惑から一転ほぼ確定○扱い。


その後は真占い護衛。
順調に進み真から●が出て真の護衛をはずし共有護衛。
なんとGJで吊りが増え奇数進行。
ここからがハイライト。


共占狩(占グレー)村村(占○)村(占グレー)狼狼(両者占●)狂(占○)。
吊り4回で●2個判明。
GJあったので狩人CO。
●吊りで翌日俺占い、俺噛まれ。


最後のグレー村人を吊って占い噛まれ。
共村村狼狂。
下界視点では村村狂の中の大狼、子狐を探して村人吊り。
翌日村狼狂でPP成立。
潜伏狂人にしてやられた一戦。


またしても「み」のつく人にやられたよ。
というかGJなんてなければ偶数進行で吊り増えずで安全策取らないよ。
偶数進行なら狂人いても引き分けで済んだよ。
潜伏狂人なんて考えもしない配役でした('A`)
みずきさんはもう信じない!

この記事に対するコメント

はじめまして~m(__)m
えーん信じてください~w
でも、●ランのときレベル7さんの
方が厄介そうだから吊りたいと
思ったのは秘密っw
【2005/12/27 21:53】 URL | みずき #JalddpaA [ 編集]


狐で仕返しできたのでご機嫌です。
許しますとも。
でも今回もこりずに信じてましたorz
なんだかんだ言って俺はみずきさんいつも信じてるんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン
【2005/12/28 00:05】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


大学生君の返信の最後の行ワロスw
信じちゃだめですよww
【2005/12/28 01:27】 URL | ひでぶ #SFo5/nok [ 編集]


きっと今まで若い女だと思って
深層心理が信じろと言って来た末の敗北だ
これからはみずきさんを
30代のおさーんだと思ってプレイしますw
【2005/12/28 11:28】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/39-a3a1d530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

