プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

13819番地 弱肉強食の猫又大狼子狐村
13819番地 弱肉強食の猫又大狼子狐村


昼にブログに人質カノンを書いたことを忘れてその名前でバルサンへ。
◆アトポスさんの独り言 「( ´∀`)妖狐:人質カノン(っていうかEDさん) 子狐:歩美」
捨てハンイミナス。
引いたのは村人でした。


展開はなんと占い初日の狂狼子-真狼
狼→大狼と吊れてある占いパンダがでてパンダ吊り。
翌日確定●で狂人破綻。
この時点で潜伏狼は全滅で残り狼は騙りの占いと霊能のみ。


そして狼の●吊って翌日狼占いが猫又特攻。
狼はほぼ露出してるので残り狼は村人視点でも霊能のみ。
真霊能噛みで残りの内訳は共共村村村村狐子狼の9人。


下界視点ではどうみても子狐が真占いで占いのグレー無しなので狐は死亡と判断。
ラス狼ほぼ判明なので子狐探し。
村人吊って翌日共共村村村狐狼。
村人吊って翌日なんと死体なし。


どう考えても狩人はいないと思ってたけど狐が狩人CO。
占い初日など頭にもないので完全に信じて狐残して村人ラン。
俺じゃない村人が吊れたので完全に勝利を確信したらなぜか食われる。


そして真実を知って絶望。
村人勝利なし。
当然ラス狼を吊っての狐勝利。


これだけ勝利を確信しての敗北。
とても悔しいけど素直に子狐を褒めることしかできない。
完敗です。

この記事に対するコメント

あそこまで完璧に子狐にやられると逆に爽快だぁね

で、おいらが人柱COしても結局村人が負けるとわかったので、今後ははっきりとサバイバルしていこうと思ったです。
【2005/12/23 13:01】 URL | ( ;´∀`) #VLVjD5a2 [ 編集]


あの時は捨て票責めたけど
よく考えると捨て票で生き残れば準確定○扱い
成功すればGJだったね。
俺も普通村の序盤はよくやる行為でした。
【2005/12/23 13:10】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/36-af9d33e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

