プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

13782番地 百鬼夜行の猫又大狼子狐村
13782番地 百鬼夜行の猫又大狼子狐村


今日も今日とてバルサンへ。
今回はGMが人外神アトポス様。
つまり狼を引けば勝利は確定したようなもの。
そしてついに念願の狼を引けました!


そしてメンツも豪華。豪華すぎるくらい豪華。
とりあえず占い・霊能に一人ずつ出す方向で話は決まる。
占い騙りは俺が担当。


真狼、狂人潜伏、霊能初日で真が騙りの俺に●でスタート。
グレランで共有吊りで翌日狼霊能CO、真が●連発。
そして狂人が潜伏占いCOと怒涛の展開。


当然ここは真の●吊って霊能結果見ることになる。
ここで狼側の作戦は狂人噛みで霊能は噛まれた狂人とラインを作る作戦。
とりあえず自分も●出し→●吊り。


翌日ラインを作ることに決めたように思えたが狼霊能は結果を否定。
そして村人の決断は早く即俺吊りでした。
真-狼だけ残してまぁ翌日真吊りだろうと思ってたらなんと呪殺。
どうみても真占い確定、霊能偽確定です。


共有が狩人死亡の霊界情報をばらしていたので
真占い→猫又と噛みグレラン勝負。
子狐は運良く噛めてたけどグレランが微妙か?
案の定さくっと大狼が吊れてしまい終わりでした。


アトポスさんがGMの時でも狼かてないなんて(・ω・`)
結論:ゆかりさんと組むと負けるってことでFAw?


冗談はさておき判断ミスがいくつかあったね。
霊能とは一応ラインを作っておけば真吊りが先か占い残しだと思われる。
そしたら呪殺対応で偽ラインがほぼ真確定にできた。
当然予想できた結果なのでラインを作らなかったのがすべての敗因だね。
作戦ミスでした。


作戦を決める人を決めてきちんと考えないとダメだね。
今回は連携が取れてなかった。
基本的には大狼が噛み役、占い役、霊能役に指示だして一つの形作らないとダメだね
船頭多くして船山に登るの感じがした一戦。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/34-9ab3d262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

