プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

13712番地 だるい村
13712番地 だるい村


本日はHN:眠いさんことゆかりさんとお会いしました。
そして人狼やる中毒者の2人ワロスwwwwwww
HN:ED&ゆかり、CN:永遠に眠いで突入。


というわけで一日交代で担当することに決めて開始。
引いた役職は無職村人。
まぁ交互にやるには無難な役職。
狼・共有あたりじゃさすがにまずいしね。


展開は真狼-真、狂人潜伏、共有初日。
で真の●出しスタート。
翌日真噛み。


どうみてもべーぐりなわけです。
で99%狂人だと思った残りの占い吊って翌日を迎える。
霊能結果●でした。


吊りが●→偽占い。
噛みが真占い→共有。
初日共有なので他に真霊能がいたら絶対出る場面なので真狼-真確定。


残り人外狼1、狐1、潜伏狂人1。
4日目にしてラス狼吊りの恐怖に脅えるしか手がなくなる。
そして始まる大グレラン大会。
怪しい人吊って結果狐→狼の順で吊れるのを祈るだけ。
村名どおりほんとにだるい村になりました。


グレラン村常連村の2人の力を見せるおと張り切る。
とりあえずこういった場合人外よりも村人を探すほうが簡単。
この人は村人だ!と思った人に村人認定をしてみる。


しかし唯一村人だと指定した人がなんとラス狼。
最終日まで残されたあげくラス狼に仕立て上げられて吊られて負け。
潜伏狼に完敗でした。
その名もべーぐるさん。。。


◆アトポスさんの独り言 「( ´∀`)永遠に眠いさんがEDさんかゆかりんか気になるな」
◆アトポスさんの独り言 「( ´∀`)永遠に眠いさんの正体→EDさん90% ゆかりん5% その他5%」
◆アトポスさん 「( ;´∀`)ED&ゆかりってなんだ?????」
◆アトポスさん 「( ´∀`)ゆかりんもいるとしても、ほぼEDさんで出来上がってる感じ」


なかなか楽しい反応をありがとう。
この村にアトポスさんいてくれてウレシス。
今度アトポスさんもいっしょに遊びましょう。

この記事に対するコメント

お疲れ様ですた。
元祖べーぐりに撃沈しょんぼりだお。
【2005/12/20 02:47】 URL | ゆかり #SFo5/nok [ 編集]


まことにお疲れ様でした。
元祖べーぐり恐るべし。
完璧な潜伏術があってこそのべーぐりだね。
【2005/12/20 02:55】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/33-0e1935f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

