プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

13639番地 長時間15秒村
13639番地 長時間15秒村


昼10分夜5分の長時間対戦。
GMクロムさんが建ててくれました。
ところがみな敬遠してか人がなかなか集まらない。
事件前日から戦いは始まっていた。


「Xさん」が村へやってきました。(
◆Xさん 「あ、間違えた。」
◆Aさん 「ノワールさんこんばんわ。」
◆Aさん 「いえ、間違えてませんよ!」
◆Xさん 「うん、俺は間違ってない」
◆Aさん 「あなたが居るべき村はココ!」
◆Cさん 「ノワールさんようこそムガ^^」
◆Bさん 「あなたの居場所はここです!ノワールさん!」
◆Xさん 「なんか、必死だからここでいいやw」


間違えて入った人をみな全力で引き止めるw
その後も何人か間違えて入った人を引き止めることに成功する。
熱意は伝わるんだねw


そしてスタート、引いたのは占い師。
村人で誘導しまくりたかったけど占い師でも誘導することにココロを決める。
んでスタートは真狼で狂人、霊能が潜伏。
翌日に●を一個発見。
翌々日に真狂が霊能で出て見事に結果割ってくる。


しかも狂人は俺が会話から確定村人だと思ってた人orz
こんな悔しいことはありませんよ。
まぁ狂人だから占わなくてよかったけど。


その後確定○作りに専念したら確定○に疑われるという悲しい展開。
グレーからの信頼度は高いけどやっぱり微妙。
その後信じてもらえるかなーと思ったらあっさり噛まれる。


その後は結局最終日引き分け終了。
噛まれる前に狼だと思って占って人が村人だったので
引き分けで御の字と思う。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/31-624dcc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

