プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12799番地 来遊の猫又大狼子狐村
12799番地 来遊の猫又大狼子狐村


バルサン村と呼ばれる特殊村に参加しました。
この村の参加経験は5回で今まですべて村人陣営で5戦4勝1分。
勝率はいいけど重要な局面で協力したことはないんだけどね。
とにかく人外が多いので能力者の内訳を推理するだけで骨が折れます。


そして今回は初の狼チーム。それも大狼。
狼チームのボスですよ。
こりゃ絶対にグレランで吊られるわけにいかない。


しかし初日の夜はばたばたして騙り担当も作戦も決まらない。
ちょっとヤバスと思って朝を迎えたらいきなり真から●が出てる。
ヤバスヤバスとテンパッテたら仲間の一人がとりあえず占いCO。
なんとか占い1は避けてとりあえず戦える形にはできた。


しかし当然のように●吊りなので狼からは霊能を出せない。
霊能は狂人に期待するしかないという大ピンチの展開。
そして迎える翌日、なんと霊能が出てこない!
真霊能が潜伏で狂人が初日という展開だったのです。


その後はとりあえずおちついてグレランを回避しながら戦うも
仲間はグレラン吊られ→ぬこ特攻で俺と騙り占いだけに。
騙り占いも真霊に○を出した上にライン破綻なのでかなりつらい状況。
それでも騙りの少なさが村人に疑心暗鬼を招き終盤へこぎつける。


そして迎える終盤。吊り@2を回避するだけになる。
しかしここで焦った俺は無駄にしゃべりまくってしまった。
普段のグレラン村のつもりで吊り誘導したら怪しまれて吊り候補。
真占いとの決戦投票になったもののあっさり吊られてしまう。


仲間の噛みチョイス。騙り占いも完璧だったのに非常に申し訳なかった。
焦って最終日までも行けない恥ずかしい負けを喫してしまった。
特に騙り占い師の狼には非常に負担をかけただけに申し訳なさで一杯。
悔しかったよー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/3-8acc3c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。