プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

13502番地 ふつ~村
13502番地 ふつ~村


最近狂人をよく引く気がします。
でも霊能騙りを覚えてから狂人は大好きw
というわけで今回も様子見つつ霊能騙り。


構成は真狼-狂でなんと霊能初日。
乗っ取りしてしまいましたよ。
狂人霊能はラインを作らずに吊られるのが最良なのでちょっと困った。
ライン作りにくいよー。


というわけでグレランで●を連発して村に狐の恐怖を押し付け吊られる作戦。
さっそく3日目に●で狂人アピール。
ところがその日の吊りは再投票で票が固まりすぎて●にはできない。。。
4日目真から●が出てしまう。


普通なら先に●出した占いとライン作らなきゃいいんだけど
この占いグレランに参加せずにどう見ても偽アピールしてるように見えた。
ということで真とラインを作ってしまいました。


パンダじゃないから占い真狂認定で狂人誤爆もあると主張しつつ
2個目の●なのでグレランしたら狐が怖いと主張しまくり吊られを選択。
霊界で狼に平謝りでした。


それでも狼有利気味に進んだんだけど結果は引き分け。
原因は俺が真とのラインを作ったこと。
●出され狼の狼アピールもあったし素直に行くべきでした。


狂人霊能の難しさを認識した一戦。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/21-01a86677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

