プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

生存報告
夜が、なくなりました。





この記事に対するコメント

おお、生きとるwww
うちの友達もこれで夜がなくなったらしいです
下の画像のストーリーがまんま友達でワロタw
なんにしろ中毒系なゲームはやばいですよ!
第2の廃人人生が始まったわけですね
【2008/12/04 09:28】 URL | らん #- [ 編集]


レスがつくとは思わなかったwww
気がついたら午前6時がマジでリアルです。
週に1回は徹夜で出社がデフォに。。。
過労死するかもwwwwwww
【2008/12/05 01:23】 URL | E&D #c1ds2r8g [ 編集]


これは・・・・・・・
なんだろう、かつてこんなゲームを98で遊んだ記憶が。。。。
なんだったっけなぁ・・・
ぽ、ぽ・・・・ぽぴ・・・・・・
【2008/12/08 19:00】 URL | POM #z8Ev11P6 [ 編集]


○ピュラスとは違うのだよ、ポピュ○スとは。
いや、やったことないけどさ。

人狼全盛期みたいなはまり方してます。
後1時間で寝ようは死亡フラグ。
【2008/12/09 01:11】 URL | E&D #c1ds2r8g [ 編集]


CIVIZARD も シビライぜーションも PSでやってたなぁ
懐かしい

これははまりだすと ほんとヤバイ それは断言できます
それでは投石器作ってきます
【2008/12/10 03:54】 URL | えびちり #- [ 編集]


シヴィライゼーション初めて知ったー
けどこれ、一度ハマッたら抜け出せそうにないなー…w
今暫くはEDさんの衰弱っぷりを眺めておけばいいんですね?^^^^
【2008/12/11 01:12】 URL | 満月 #eKXcbo5I [ 編集]


体験版あるんだなぁ 今ならまだ戻れるという声とポチッとなって声が
リフレクしてますよ

ダウンロードまで8分。。。今なら戻れる。。。

>POMさん
そこで 火山噴火と毒沼登場させてください
【2008/12/12 08:18】 URL | えびちり #- [ 編集]


>えびちりさん
もう引き返せませんねwww
えびちりさん人狼引退、と。
他のCIVシリーズは知らないんだけど基本概念は一緒っぽいね。
夜の無い生活をともに謳歌しましょう。

>満月さん
ほんとはまり方がひどいです。
金曜の夜は帰宅時にスーパーによって買いだめして引きこもり。
斧兵を作る作業が始まる。。。
【2008/12/12 22:18】 URL | E&D #c1ds2r8g [ 編集]


動画をつい見てしまいました。気付いたら2時でした。プレイしてなくて本当に良かったです


しかし見れば見るほどクオリティの高いポピュ(ry
【2008/12/26 14:16】 URL | POM #- [ 編集]


>POM氏
プレイ講座を見る⇒関連動画を見る/体験版を落とす⇒Amazonで申し込み⇒夜が無くなる

第一段階を終えてしまいましたね。。。
よいお年を(ニヤリ


【2008/12/31 06:05】 URL | E&D #c1ds2r8g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/176-064e49b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

