プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

初参加村を振り返る
以前らんさんのところで自分の初めての人狼を紹介していた。
自分はVIP村出身でポールマッカニート(ニートルズ)というCNで参加していました。

初参加が以下の村。
深夜VIP村

23人村。狐増える増える。占い増える増える。
「配役の人数は、村人10、狼4、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」

気になる初日COの内訳はこちら!
真真狼狼狂狐-真狼

ねーよwwwwwwwwww。初参加の俺、もっと考えて村を選べwwwww

さて、配役・内訳はカオスですが、内容もカオスです。

【登場人物紹介】
・りしゃこ
占い騙り狼。飄々としている。狩人の愛をもっとも受けた。

・プーロン
共有者。村人の良心である。なぜか潜伏狂人が多そうな村をよくまとめる。
りしゃこさんをトラップにはめるも狩人に嫌われる。

・紺
狼の良心。自分以外全員が騙る中、潜伏し最終日。
だが最終日の初回投票がすべての間違い。

・m9(^Д^)プギャー
狼を愛した狩人。愛というより変態である。最終日に残る。

・百式改
真占いを見極めるも、その○へ誘導する。
しかし最終日に残り、最後に村を救う。

・ジャッキーチェソ
潜伏狂人だったらとても上手な動きとほめられそうな村人。最終日に残る。

【内容】
カオス。


ちなみに俺の行動
【初日の発言】
◆ポールマッカニートさん 「おいすー」
◆ポールマッカニートさん 「パンダ吊りね」 ←パンダは霊能COだ!
投票は真占いに投票。死んだほうがいい。

【二日目】
◆ポールマッカニートさん 「銃殺キタコレ」
◆ポールマッカニートさん 「マジムリ」
あきらめんなwwwwwwwww。ていうかしゃべれwwwwwww

なぜか翌日噛まれました^^
初参加とは言え4発言とはひどいものです。
初心者の方にはもっと優しくなろうと思った。
この記事に対するコメント

VIP村出身でポールマッカニート(ニートルズ)フイタwwwww
ナイスネーミングですwwwww
これ登場人物濃いよなぁみんながみんな主役級です><
個人的にはジャッキーチェソさんがつぼです

というか初日の夜の
◆ポールマッカニートさんの独り言 「wwwっうぇうぇwwwっうぇ」
これがEDさんだなんて・・・なんかイメージが崩れた・・・
でもEDさんも1日2発言、これには親近感が持てました^^^^
【2008/07/23 09:42】 URL | らん #- [ 編集]


ニートルズは昔のVIPで流行ったネタですw
http://f55.aaa.livedoor.jp/~vipper/vipmemorialthread/thread/1101865499.html

ジャッキーさん最強だよねwww
この村のすごさ(?w)は当時はわからなかったwww

「wwwっうぇうぇwwwっうぇ」は
w押しっぱ+eで出るみたいなの知って
使いたい年頃だった気がするwww
【2008/07/24 09:01】 URL | E&D #c1ds2r8g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/174-081eb173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

