プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

復帰戦 ~キツネナンテダイッキライ~
実に半年振りでしょうか。
やばい、楽しい。

~43673番地 やっぱりただの普通村~
村人でほっとして、狐に化かされました。

しかしこの村難しいです。
真狼-真狼で狼が初日朝一●でほか潜伏から翌日CO。
偽●→狼霊→真霊→真●と吊って突然死+死体無しの8人。

うまい狼が真噛むならここ。
と思ったら死体無し。真妄信で狂人認定の対抗吊り。
えびさわさんがうまい狼に見えました^^

いつまでもいると思うな親と狩人。

この記事に対するコメント

復帰キターーーーー

その狼占いさんは狂人にみえますねー
真占い妄信の流れで死体なしがあったので狩人保護にもなるので
狂人ぽい占い吊りになるのは自然な感じはしますー
村人さん惜しかったと思いますw

そして、ぜひまたご一緒したいですw
【2008/06/08 16:41】 URL | プラチナ #- [ 編集]


共有にまとめて欲しかったなーなんて書こうとして
自分が共有だったらどうまとめたかを考えるとやはり難しいですね。

引越しでお金ないので、しばらく休日はひきこもり人狼で過ごそうかと。
ぜひ一緒に狼になって信頼勝負しましょうw
次の決めゼリフで勝利に導きます。
「狐警戒で、明日プラチナさん吊られてください」
【2008/06/08 18:52】 URL | E&D #c1ds2r8g [ 編集]


真占いが生きてる状態での狐勝ちは嬉しいだろうなぁw
という狐目線・・・(´∀`*)ウフフ
そいえばEDさんとは狼やったことないですよねー
できればうちが真でEDさんが騙り狼ってかんじの信用勝負してみたいなぁ。

と言ってはみたものの勝てる気がしないwww
【2008/06/10 10:08】 URL | らん #- [ 編集]


アマギンさんの出現によってまず1つめの配役誤認がおきている。
これに狂人潜伏死が加わってより一層混乱した感じ。
それによって占い視点の対抗狂人説がどーにもこーにもおかしく見えちゃって
最後には占いに狐交まで見てしまった。
終了後配役みると、あーなんだ普通(狼2騙も含めて)じゃん、とは思ったものの
なんかへんなかんじ
【2008/06/10 11:09】 URL | えびさわ #- [ 編集]


あ、やべ。正体がバレた!
ぼくはえびさわでかありません。ムガハンタームガ。
【2008/06/10 11:11】 URL | ムガハンター #- [ 編集]


>らんさん
そういえば一緒に狼無いですかねー。
でも、狼一緒にやりましょうって繋がるかと思ったらタイマン希望ですか><
もう信頼勝負は無理そうなので、●打ちして翌日噛みますね^^

>えびさわさん
「上手い具合にやられているとしたら」という考えを最終日前日に考えようとして
放棄して楽な道を選んだ自分が居ます。。。
狩人COが無いのに真狂で真噛みGJという思考は安易すぎでした。
で、確かに言われてみたら
「真狼-真狼だから対抗噛まずにグレー噛み⇒狐噛み」
って普通と言えば普通ですね。
誰かが言ってたようにパンダ吊り⇒霊吊りってしておけばよかったのかも。

>ムガハンターさん
久し振りで同村できてよかったです^^
今度は勝ちましょー
【2008/06/11 01:26】 URL | E&D #c1ds2r8g [ 編集]


こんばんは グレラン村で 最後投票しなかったのは
狼って気付かなかったからじゃないんだからねっ!!
復帰祝いだったんだからねっ!!

ってことにしてください
EDさんと時期がずれてるんで
だれ?こやつ?と思われるかもしれませんが
今後ともよろしくお願いします
【2008/06/15 01:54】 URL | えびちり #- [ 編集]


復帰祝いって気づいてたんだからねっw

調べたらえびちりさんと同村なかったですね(´・ω・`)
観戦が多くなった時期あたりなんで見かけてはおりました。
次は同陣営でムガさんを(ry
【2008/06/15 16:10】 URL | E&D #c1ds2r8g [ 編集]


おーEDさん復帰してたのかー、おかいりー(*´∀`) +゚
…けど復帰後、まだ一度もご一緒してないねぃ
私自身の参加数が減ってるせいもあるんだろうけど、
そろそろ同村して戦いたいところ 期待してますよぃ!
【2008/06/21 18:03】 URL | 満月 #eKXcbo5I [ 編集]


>満月さん
おひさしぶりです!
バルサンで同村できましたねwww
同陣営で仲良く狐負けヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
今回は狐に負けたってより狼勝ち防いだって気もしましたがw

次こそ狐に勝つんだ。。。
【2008/06/22 00:08】 URL | E&D #c1ds2r8g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/170-a10d8bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

