プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

考えがおいつかない
明日朝が早く、昨日19時間も寝た。
よし、朝まで起きてようというありえない思考から思わぬ時間が出来たので1ヶ月ぶりに参加した。

35519番地~ 男坂へ続く普通村 ~
狼だけは勘弁してください、そう願うと必ず狼になるのです。
騙って散ろう、そう思ったら仲間が2騙り提案。
狼狼-真狂で霊両吊り

となりの801さんの遠吠え ◆「狼狼ー真狂って珍しいですね
潜伏いるとしたら電車で碁さんかなと思った」


電車で碁
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[占い師]
(生存中)

相方GJ!!!!!!!!
◆じゃがりこさんの遠吠え 「潜伏占い探す?○に共有居るかなと思ったけど。」
◆お犬タマさんの遠吠え 「暫定○のがいいか。」
猫さんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<

アーッ

そして翌日、占いは出ない。
こりゃ初日か?と思ったら共有が一言。
◆水色さん 「それじゃ、相方COしまーす
相方初日」
今度こそ潜伏占い噛みと思いつつ話がまとまらず。。。
ブルームさんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<

アーッ

すこし言い訳。
真が出ても偽●乱舞+全吊りなら勝てると踏んだのですよ。
そしたら見事に完璧な呪殺が炸裂。
騙りの相方は必死で抵抗しているのに、自分は言葉が出ませんでした。
逆転手を必死で考えたけど、まったく出てこない。
そして詰みへ。

ブランクがあって方針を決められなかった。
ブランクがあるのに信用勝負できると思った。
優柔不断とおごりの招いた敗北。

この記事に対するコメント

勝ったとはいえ、振り返ってログを見て青ざめた村でした。
共有者の初日相方宣言が通常通りに行われていたら、私は間違いなく噛まれたでしょう。
翌日はステルスを目論み、はにぼうさんの質問から少しブラフをはりましたが、
それでも大学生さんの仰るとおり「何かのきまぐれ」で噛まれていても
全く不思議はありませんでした。
私以外の能力者候補が2-2になった時点で出るのが正統派だったかと思います。

他にも、潜伏占いでも潜伏中の占い結果を全部貼るのは
禁じ手たったように(終わった後で)感じましたし、
「赤文字」発言もちょっとシスコピと同じ意味で不適切な発言だったなと思ったり。

色々と苦い村でした。
【2007/08/29 00:58】 URL | ふつつかもの #lnZZb7ds [ 編集]


まずは次の記事で叩くような形になってごめんなさい。
最近思うところがあったので。
詳しくは次の記事のコメントで。

こっちの記事はマジで悔しくて眠れなかったので書いた
まさに負け犬の遠吠えそのものなので、笑ってあげてくださいw
【2007/08/30 03:01】 URL | E&D #c1ds2r8g [ 編集]


素直に電車で碁さんをがぶりといっちゃってたらよかったんですねー。
でも潜伏占いって肝のすわった人にしかできないと思うわぁ><
初日偽の●打ちで仕方なく潜伏するときだってどんだけガクブルしてることか・・・

狼2騙りでグレーから銃殺した潜伏占いの登場・・・('A`)
でも銃殺対応早かったのはさすがですー☆
【2007/09/01 11:48】 URL | らん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/162-c9a9b5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

