プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

13297番地 中心の猫又大狼子狐村
13297番地 中心の猫又大狼子狐村


本日もバルサン村へ参戦しました。
重役(共有・霊能・大狼)は勘弁して欲しいと思ってたら
引いたのは共有。
またそういった役目をやらせますかorz


初日は真狂狼-真狼-共-猫がCO。
相方がCOなので俺は潜伏を選ぶ。


3日目に真から●が出るんだけどその●がなんと相方を指名して共有CO。
当然相方は否定して●吊り。
ここで真が身内切り狼臭くみえる。


翌日相方噛まれで俺がCO。
さらに翌日俺も噛まれる。
今回はほとんど出番なかったかななんてほっとしてる自分がいる。


ところがけっこうあっさり復活。
3-2で真が定まらずなので結構カオス。
バランスと決め打ちを駆使して霊能を頼りに吊り順を指定。


一度決め打ちの場面を保留してまずったと思ったけどその後噛まれる。
下界では片方のラインが破綻してるんだけど皆気づかない。
こういうときこそ生きてたいのにというもどかしさを持ちながら観戦。


なんだかんだですれすれを渡り最終日猫村大の3人の場面。
誤爆蘇生が危ないからもう蘇生はないね、なんて観戦気分だったら
なんと俺蘇生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
◆永遠に大学生さん 「え?」
ちょw最終日だけ任せないでよ!


それでも2択だし、なんとなく大狼のあたりはついてたので颯爽と誘導。
なんとか大狼吊りあげて猫又勝利END。


噛まれ→蘇生→噛まれ→蘇生といったりきたりだったけど役に立ててよかった。
共有は自分の推理通り村を進められるから
推理に自信持てるときは楽しいんだけど、やっぱりバルサンでは荷が重いですわ。

この記事に対するコメント

蘇生マジウラヤマシス・・!
一度でいいから霊界と下界を往復してみたいおパパン。
【2005/12/10 20:04】 URL | ゆかり #SFo5/nok [ 編集]


行ったり来たりもけっこう大変だよw
上と下両方で情報集めなきゃだし
しかも最終日だけ任されるとかもうねw
【2005/12/11 00:41】 URL | E&D #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/16-3f787f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

