プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

8連敗
(´;ω;`)ブワッ

この記事に対するコメント

詳しくお願いしますの。
【2007/05/27 21:58】 URL | ふつつかもの #- [ 編集]


人の勝率についてコメントしたらこれとは、お笑いを分かっていらっしゃる
【2007/05/27 23:09】 URL | ミク #- [ 編集]


> 人の勝率についてコメントしたらこれとは、お笑いを分かっていらっしゃる

かつてムガ虎に狂人誤爆をしないコツを講釈した後に見事自分が誤爆した人がいたとかいないとか?
【2007/05/27 23:41】 URL | sting #z8Ev11P6 [ 編集]


しょうがないムガねぇ記録更新したいっていうなら手伝ってあげるムガー
狂人になったら誤爆、狼仲間になったら名前トラップかかってきますムガ!
【2007/05/28 08:08】 URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2 [ 編集]


さすがED!俺たちにできないことを平然とやってのける!
そこにシビれる!あこがれるゥ!
【2007/05/28 13:29】 URL | ひでb #yjwl.vYI [ 編集]


みんなイジメすぎ><

32762:村、初日占いでなすすべもなく
32761:狂、3-2で噛まれたのはどうしてなぜ?
32735:占、狼のムガ虎さんに蹂躙される
32710:狼、バルサンで狼残りすぎで狐ウマー
32692:狂、廃人村で役立たず
32604:狂、2-1の霊乗っ取りも真の呪殺で全滅
32596:共、最終日まで残りふつつかものさんにアーッ
32579:狼、バルサンで大側吊りでどうにもこうにも

ムガ虎さんとふつつかものさんがいけないんです><
【2007/05/29 02:11】 URL | E&D #c1ds2r8g [ 編集]


このコメント欄はみんなのEDさんへの愛が詰まってるんだよ。
ようはみんなツンデr
【2007/05/29 02:58】 URL | ひでb #yjwl.vYI [ 編集]


狐でどうしようもなく銃殺されたのは8連敗の外側か
【2007/05/29 19:58】 URL | ごま #mQop/nM. [ 編集]


>ごまちゃん
引き分けを挟んでます。
上記、「狂人残しの詰ませ方」がわかっていれば詰みの村で
わざわざ決め打って引き分けにされました。

つまり非勝利記録は10連続になっております。。。
【2007/05/29 23:39】 URL | E&D #c1ds2r8g [ 編集]


真占いを狼決めうちし、
共有で初吊られを経験し、
遺言投票はMVPの狩人に投票。

おかげさまで勝てました^^
【2007/05/30 01:33】 URL | E&D #c1ds2r8g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/156-a6a32300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

