プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

卒業しました
大学というものを卒業しました。
永遠に大学生
このHN、看板に偽りありとなってしまいました。

で、変えようかと思ったけど
ゲーム後の馴れ合いを考えると
変えることにはデメリットしかない。

「あの人まだ大学生らしいよ」と
後ろ指をさされることはないかもしれないけどw

オフ会で「大学生さん」と呼ばれるのもどうなんだろうねw
でも今更変えたところで誰も呼び方を変えないだろう。

少し(ほんとに少し)考えたけど
HNは看板に偽りありのまま続けます。
3年後くらいにはまた学生やってるかもだしねw

というわけで今後も永遠に大学生をよろしくお願いします。
人狼は卒業いたしましせん。

この記事に対するコメント

永遠に社壊人というのはどうか。
【2007/03/28 01:03】 URL | ひでb #yjwl.vYI [ 編集]


卒業おめでとうございます。
来年は・・・同じHNになる覚悟あります。
【2007/03/28 09:12】 URL | 永遠に漢祭り #klq26XPE [ 編集]


永遠に大が臭ぇ  で落ち着こうじゃないか
【2007/03/28 17:47】 URL | sting #z8Ev11P6 [ 編集]


いつも興味深く拝見させて頂いてます。
ご卒業おめでとうございます、人狼は卒業されないということなので
これからも(永遠に)村でお会いしたらよろしくお願いします
【2007/03/28 23:58】 URL | ふつつかもの #- [ 編集]


>ひでbさん
大学は8年居たのに、社会人は2年くらいで飽きそうです><
壊れないとダメなんだね

>EOさん
大学は長く居たほうが勝ち組。
断言するよwww
そしてEOさんは勝ち組への一歩を踏み出しただけ。
これからのご活躍を期待しています。

>stingさん
どこかで見たそのセリフ!?
まさかアナタだったのか。

>ふつつかさん
麻雀もそうだけど、飽きないゲームってのはすごいね。
よく考えられていると思います。
というわけで今後もよろしくー。
【2007/03/29 02:57】 URL | E&D #c1ds2r8g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/146-36ef555e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

