プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

あの人は今(1)
人狼を初めて1年半。
昔から居れば居るほど、あの人どうしたんだろうって人が増えると思います。
自分の中で1位は五月ウサギさんでしょうか
(パックルさんは今でもどこかで生きてると信じてます)

五月ウサギさんはどうしてしまったんだろう。
大好きだったのに
19349番 【200戦以上対象】GM付き普通村
この村を最後に居なくなってしまいました(´・ω・`)

個人的にGMをしていて、ウサギさんが狐だった村で
13619番地 【15秒】いくつもの夜を語り明かした普通村
初日朝一の挨拶
◆ルマンドさん 「コンコーン!おはよう!」
これに大爆笑したのを今でも覚えています。

元気かなぁ

この記事に対するコメント

俺の思い出に残るプレイヤーはモグ師匠とてんてけさんかな・・・・  二人ともサッといなくなったし。


元気なのかな。
【2007/02/11 18:45】 URL | sting #z8Ev11P6 [ 編集]


てんてけさんはそのうちひょっこり戻ってきそうな気がしてます。
根拠は無いけど(´・ω・`)
【2007/02/12 04:22】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


ウサギさんブログにも遊びに来てくれたムガよね
楽しい人だったムガームガもお会いしたいムガー
忙しいって言ってたムガからいいことムガよね
お元気にしてると思いますムガ

あの人は今シリーズいいムガねw第2弾も楽しみにしてますムガ^^
【2007/02/12 12:04】 URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2 [ 編集]


ウサギさんは私生活に忙しいみたいですよ。
それにしても19349村の負けっぷりが見て泣けました・・・
【2007/02/12 14:50】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


>ムガさん、漢祭りさん
忙しいって言ってたのか
1年居ないからもうやめちゃった系かね

ていうかシリーズにするかは悩んでるんだよねw
あんまり出すと安っぽくなるというかwww

ムガさんは長いからこういった人多いんだろーなー
【2007/02/12 17:10】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/143-49285679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

