プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

【アンケート】3-2の対応
今回は3-2について
状況設定は下記画像を参照

3-2_001


赤色のセルは死亡済みの人
緑色のセルは共有、または確定○
黄色のセルは暫定○

また名前は便宜上つけただけなのでメタ推理は禁止する。
上記画像の状況であなたは漢祭りさんの立場だった場合
取るべき方針を上げてもらいたい。

グレラン?占い吊り開始?考える役職内訳は?

この記事に対するコメント

初日に●出されてる大学生君ワロスw
ところでいつもこんな風にエクセルまとめ作ってるん?
しかしこれは怪しいポポロン吊ってしまいそうだ。というネタは置いておいて。

-------本題っぽいこと-------
まず初日能力者及び潜伏死亡能力者は除外。
霊能狐も除外する。(考慮してもいいが既に両吊りしてるので深く考えるのは意味がない
そこで考えられるパターンは
真狂狼-真狼
真狼狼-真狂
真狂狐-真狼
真狼狐-真狂
のいずれか。
狼が占いにいないのであれば能力者噛みがあってもいいような。
暫定○噛みばかりであることから狼は占いに出て信頼勝負に来てると考えるかな。
また、なんかうまく説明できないけど完グレに狼が一匹いる気がする。
(こういうとこの説明を求めてるんだよねぇ。でもできない。感覚だから。
ここで真狂狐-真狼は除外。
真狼狼-真狂は奇策と思われるので基本除外。(今後の言動で判断する
また感覚的な意見で悪いけどアクィロ狼は薄いと思う。

私の弱い頭ではこの日までの状況でたどり着けるのは真狂狼-真狼 真狼狐-真狂のどちらか、までかな。
方針を提案するならミク君と話し合って意見が合えば完グレラン。(名前的に満g(ry
この際完グレに狩人がいるなら出てもらうかもしれない。
-----ここまで本題っぽいこと--------

これバルサン風味に考えたら私とポポロンで大狼勝負なんだろうなぁとか思った(´ー`)
【2006/10/10 16:25】 URL | ひでb #yjwl.vYI [ 編集]


追記
GJ期待して占い全吊り後オールラン2回でいいんじゃねとか(ry
吊りが増えない時点で村負け確定だけど期待値は悪くないような気がした。
【2006/10/10 17:42】 URL | ひでb #yjwl.vYI [ 編集]


・占い噛みがない
・グレー噛みがない

ここから狼2騙り濃厚と推測。
実際問題霊能を吊ってもう一方の霊能が黒判定出してるってのもあるし。

本命は
狂:紫陽花
狼:ムガ虎
真:アクィロ
(真狼は逆かも)

狼:ゆかり
真:てんてけ

対抗は
真:紫陽花
狼:ムガ虎
狂:アクィロ

真:ゆかり
狼:てんてけ

↑しかしこれは狼にしてみたらメリットないね。

どっちにしろ 真狂狼-真狼 を考える。ただてんてけ狐も多少は考慮かな。
吊り四回 狼@2 を想定するなら指定抜き完グレランすると思う。
占い吊りとした場合、仮に真狂狐だったら終了なので。
勝ちに行くのではなく負けない手法をとるならやっぱグレラン。

完グレに狼がいるというのにはひでぶ君に同意やね。そこをグレランで吊らせた上で占いの信用勝負に行こうという狼の意図が見える噛みだ。

紫陽花さん残して他の占い吊るという選択肢も、ギリギリのとこではあるかもしれない。
んーむずかしいねー。
【2006/10/10 20:16】 URL | ( ´∀`) #VLVjD5a2 [ 編集]


この状況だと本人だから考えやすいですな。
指定するなら大体偽っぽい発言してる占いいたらその人指名しますね。
あくまで状況より発言です。

ただ指定出来ないほど、占い決め打てない時は完グレラン。
どっちにしろ占い決め打つならそのままグレランして、●出した人が
狼かどうか考えるのもいいかもしれない。

内訳も発言で判断するから、狐騙りとか狼とか考えないかも・・・
あっおれしっかり考えてないなこれ。
【2006/10/10 21:56】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


可能性としては狼2騙り>狐騙りで考えるだろうね
狐騙りなら信用が高いであろう紫陽花さん狼以外ほぼ有り得ないと読みそう
それ以外ならここまで占いを噛もうとすらしないってのが違和感がある。
ただ紫陽花さん偽で狐騙りなら真の引きが悪すぎるし
狼が初日●出しもレアなのでEDさんを身内切りもありそう

狼2騙りだと真狼狼ー真狂ならゆかりさん真になるから
唯一の潜伏役が初日●もらいなわけで、そういう美味しい話は信じたくないから真狂狼ー真狼、
その場合2騙りをやる狼なら紫陽花さん狼で初日●出しも大いに有り得ると見る
紫陽花さん真なら3日目COでわざわざ狼が霊能にも出るのは厳しいだろうし。
そう考えると紫陽花さん以外の占いが真である可能性が意外と高そうなのでそこは吊りたくない、
紫陽花さんももちろんこの段階では吊れない。よってグレラン

…って参加者の立場だったらこんなに考えたりしないけどね
【2006/10/11 22:47】 URL | 確定○ #- [ 編集]


はじめましてですがちょろりと考えさせてもらいました。

まず霊能のCOが3日目ということから考えていきます。
役職全吊りの危険性があるにもかかわらず3-2の状態にしていることから、
狂人や狐の可能性は排除、霊能の内訳は真狼が濃厚と考えます。
また同様に、紫陽花さん真の●出しで潜伏狼が吊られていると考えると
狼さんのここでの霊能COはリスクが高すぎるのでその可能性は薄いとみて
紫陽花さん狼または狂(少ない可能性で狐)で〇への●出しが濃厚。
狼視点で3-2の中に狐がいることがわかっている、つまり狼の騙りが霊能のみの場合、
比較的早い段階からベーグりがあってもおかしくない。
(内訳が分かろうが分かるまいが占い全吊りの流れになればラッキーだし)
実際は暫定〇噛みが3日目4日目と続いていることから
狼の2騙りと考えるのが妥当かなぁ。
ここで5日目の死体をみるとアクィロさん〇出しのアトポスさんってことで
これは銃殺+GJとみるならば内訳は

占い 真:アクィロさん 狂:紫陽花さん 狼:ムガ虎さん
霊能 真:てんてけさん 狼:ゆかりさん
狐:アトポスさん

で、GJは占い噛みチャレンジでのGJとみると完グレに潜伏狼がいそうな予感。
むしろこの死体を噛み合せとみるならば内訳は

占い 真:ムガ虎さん 狂:紫陽花さん 狼:アクィロさん
霊能 真:てんてけさん 狼:ゆかりさん
狐:不明(ムガ虎さんのグレーに1)

潜伏狼は暫定〇も含めたグレーの中に1。
あ~、噛み合わされってこともあるので真がアクィロさんのときでも
狐さんはアクィロさんのグレーに残ってるかもしれないんだ。
いずれにしても狼は占いに1・グレーに1(+狐1あるかも)ということで、
5日目はとりあえずグレランをすると思います。
翌日の占い結果や噛みによってまた方針は変えると思いますが、
基本的に占い全吊りにはいけないかなぁ、へたれなので。
つか、噛まれる。絶対、共有さんも確〇さんも噛まれちゃう。
あぁぁぁ、なんて行き当たっちゃってバッタリな結論なんだ…orz
決め打ってて「負けちゃったらゴメンナサイ」的な誘導しか考えつきません。
実際のプレイ中はきっとこんなに考えてる時間はないんだろうな。
【2006/10/13 17:51】 URL | mocha #.npl9zsw [ 編集]


ちょっと考えてみましたので、書いてみます~。
見当違いな可能性もありますが^^;

まず可能性の高そうな2騙りを前提に考えると
真狂狼-真狼の場合
紫陽花さんが真なら、●吊れて狼が霊能に出てきたことになるので、考えにくいと思います。
よって紫陽花さんは偽濃厚でしょう。真なら占いに2騙りだと思います。
そして紫陽花さんは初日●を出しているので、狼よりは狂人に見えます。
そして紫陽花さんが狂人でムガ虎さんが真なら
誤爆じゃない限り、ここまで狼は狼視点真の○を多く噛んでいることになります。
2騙りなら狐を探したいはずなので、○噛みなら自分の○を優先的に噛みたいかなと思います。
なので紫陽花さん狂人ならアクィロさんが真に見えます。

よって、内訳予想は真狂狼-真狼のアクィロさん真、紫陽花さん狂、ムガ虎さん狼
てんてけさん真、ゆかりさん狼。
あるいは、真狼狼-真狂の紫陽花さん真、アクィロさんとムガ虎さん狼
ゆかりさん真、てんてけさん狂 の2騙りだと思います。

よって、紫陽花さんが真なら狼は全部判明していて、残りは狐のみ。
偽でも狂人の可能性が高いと見ます。
そして占い吊りなら、狼占いを吊ってしまうのは怖いので、
この日は紫陽花さん吊りか、もしくはグレランで紫陽花さんとアクィロさんに
それぞれお互いの○を占ってもらうと言うのはどうでしょうか?
後者の場合はムガ虎さんはほぼ偽決め打ちですかね。
翌朝呪殺の気配なしなら、ムガ虎さん吊りで、残りの占いは完グレ占いと言う感じです。
てんてけさん狐の可能性も考慮するのであればグレランの方向ですかね。
2騙りで決め打つなら紫陽花さん吊りでいいかなと思います。
占いに狐騙りを考える余裕は無さそうですね。
【2006/10/14 08:14】 URL | 輝蝶 #gVrIp3A2 [ 編集]


完グレのまずい位置に着けてる俺ですw


内訳考察はまず、EDさんに●出しで狼ならCOして3-2の方がよっぽど戦いやすい。真狼狂と仮定して狼に●ならばCOしないで吊られるほうがまずい。だからEDさんは○と思う。なので霊能はてんてけ真。ゆかりん偽。

次は紫陽花さんの中身。狂か狼か孤 狂人が最有力。真狼孤ー真狂ならばEDさんの霊能結果が出たら占い噛みが起きる所。結果は暫定○のキリーさん噛みで、翌日はまた暫定○のはにぼうさん噛み。 なので占い狐騙りは薄くて狼の2騙りが濃厚。霊能に狐は有り得るけど  でも狐騙りならさっさと占い処理してグレーの狼が頑張るんだと思う。考えない

次は占いの真狼判断
聡明なムガ虎さんがてんてけさんを占っての結果が見えないが多分○だったんだと思う。
となるとこの時点でラインはほぼ完成 霊能は真狼かあって真弧 なのでムガーてんてけライン完成。 
真:ムガ 狼:アクィロ 狂:紫陽花  霊:てんてけ 狼:ゆかりん  と予想。

EDさんが狐じゃない限り狐生存、 狩人の生存は半々だろうか。

狼の残りは誰が真でも2 1は占いで潜伏1

ここまで村進行中に考えられないだろうけどw もしここまで考えたら狂人濃厚の紫陽花さん吊るかも。完グレに狼いるだろう。だけど完グレランして狐・狼・残ってれば狩人吊るよりは狂人吊って完グレ噛みが起きる方が推理しやすいと思う。狐噛みがあれば村人にはナイスだし。
翌日呪殺でないならアクィロさんから占い吊りきり。 これで真狼予想が綺麗に逆だった場合も対応できるけどそうは上手くいかんのだよね~

だんだん頭がこんがらがってきたでござるよ。
【2006/10/14 18:47】 URL | sting #z8Ev11P6 [ 編集]


めげずに2問目も自分なりの回答を('A`)
(敬称略)

紫陽花-ゆかりライン ED狼 てんてけが狼で霊能でてくるのは考えにくい狂人濃厚
よって、真狐狼-真狂本線 真狼狼-真狂が薄い対抗

ムガ虎orアクィロ-てんてけラインは ゆかり狼 紫陽花狼or狂人 ムガ虎orアクィロ? ED○
占いが真狂狐なら、占い噛みせず霊能に狼がライン作りに来るのは不自然
よって真狂狼-真狼本線かな

ムガ虎orアクィロ-ゆかりラインはほぼ考えれないかな
あるといえばあるんだけど、、てんてけの役職がかなり?になるし。時間的に考えるのは無理そう。

吊りは完全グレー吊りの1点とは思うが
占い吊りは明日からだなと。信用度的にはどれも微妙、たぶんわからんという発言いってしまって怪しまれること大。。。。
って漢祭りさんの視点で考えれよと('A`)
【2006/10/15 12:45】 URL | ポポロ #U5X/M8Tk [ 編集]


名前に惑わされるムガームガ虎が狼に見えてしょうがないですムガw

最初の噛みが暫定○なので占いに狼混じり、紫陽花さん視点でてんてけさんは非狼濃厚
3日目に3-2になる霊能の内役は真狂のゆかりん真or真狼のてんてけさん真
4日目の共有はにぼうさん噛みがよく分からないムガけどこれはアクィロさんが狼なら危ない噛みに感じるので(ミクさんが狐の場合破綻がありえる)アクィロさんは真か狂か狐
狐混じりならこの時点で占い噛みにきた形跡があると思うのでやっぱり狼2騙り寄り
そうなると狼霊能ぽいゆかりんが素直にラインを繋げた紫陽花さんが狼仲間・・・って考えそうムガかね

5日目はグレランして次の日決め打ちが安定ムガー?
占い吊りならとりあえず紫陽花さん吊り(紫陽花さん視点ではグレーに人外1なので全吊り最終日でも大丈夫ムガ)
紫陽花さん-ゆかりんラインが真で狼2騙り、グレーに1いる人外が狐の場合はもう全吊りで狐勝ちになるのはしょうがないかなって思うムガ
噛みと占い結果比べて6日目にちゃんと決め打ち、確定○のどちらかが指定して占い吊り、っていう流れだと思いますムガー

難しいムガっw希望としてはアクィロさん真でアトポスさん呪殺がいいですムガ
【2006/10/15 20:50】 URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2 [ 編集]


吊り勘定を間違えたななしです…

自分真なら狐騙り濃厚な紫陽花さんがグレー占い続けるのにはいまいち納得がいかないですが…

てんてけさんが真なら二騙りで紫陽花さんが狼濃厚
ゆかりさんが真なら紫陽花さんが真?で狐騙り濃厚

てんてけさんが狐で○ででるのは自殺行為だから除くことにしよう…
この日グレランするなら狐騙りのときは狼吊らないと勝ち目ないですが、
二騙りならまだなんとかなるのかな?

というわけで狐騙りでグレランやっても勝つ見込みがあるとすれば呪殺。
グレランして、紫陽花さんはかみ合わせが起きてなくて、○が少ないムガ虎さんを狐と思って占ってもらうとかかな?
もちろん残りの二人視点でも紫陽花さん狐で誤爆が考えられるから紫陽花さん占い。
すると次の日の占いつりはおそらく紫陽花さん視点の●と紫陽花さんの二択になる。むしろなってほしい。紫陽花さんが真でアクィロさん狐なら間違いなく紫陽花さんには●がでるだろうし、残りの二人のどっちかが真の場合は紫陽花さんに●がでないかなぁ?
どの占い視点でも●じゃない占いがいてくれればもうけものだと思う。

【2006/10/16 18:39】 URL | ななし #4riZCfWE [ 編集]


すいません。
ちょっと忙しくコメント返せません。
というか皆の考察が深いのでそれなりのコメントを返したいのでもう少し待ってくださいな。

ただ共通する意見はグレランということ。

○紫陽花真
狼2騙り:狼1、狂1、狐1(グレー)
狐騙り:狼2(グレーに1)、狂1(または狐1)

○ムガ虎(アクィロ)真:狼2騙り
狼2(グレーに1)、狂1、狐1(グレー)

この日村人が吊れた場合致命的で、かつグレランの場合その可能性は高い
この日グレランすることはほぼ紫陽花さん真に決め打ちに思える。

その点はどうだろう
【2006/10/17 01:08】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


多分混乱したまま占い吊り指示->決めうちになりそうな感じ。
まじめに考えると、まず、自分が狂人ならどう動くか。
まず最初に考えることは占いを騙ること。
これなら内訳は真狂狼-真狼または真狂狐-真狼と考える。
次に霊能で出るつもりでいた場合。
自分が騙っていないのに占い3になる。
狐騙りだと思い、占い4にするか、●出ていても霊能で最初の日に出そう。
さっさと狼に選択権を渡そうという無責任な考え。
あと(普通の)狐の立場から言ったら、●出し吊り+○噛まれでは、霊能でCOしない感じがする。
○に入ったら●出ていてもCOする確率が高いかなと。

と考えると、3日目に出た3-2の霊能には狼が1含まれる。
狼が表に全部出たがらない+狐騙りなら占いを全吊り持ってくため適当に噛むかなと考えると、
狼2騙り+吊られたのは狼ではない。
ということで●だした占いは偽。
以上考えると、とりあえず紫陽花さん吊りかなぁ。
でも仮定多いからなぁ。
なんにせよ狼2騙りで身内切りは考えにくいのかなぁって思ってきた。
狐勝たすだけの気が。
狼2騙り+●出しの線をメインで考えるかな。上手い狼は狂人とライン作るけど。
なんか文章まとまって無い気がする。
【2006/10/17 02:24】 URL | sleepy #/zH3jAdc [ 編集]


はじめまして。おもしろそうだったので考えてみました。

☆噛み先考察
4日目までは共有探しの噛み。
 占い3で共有COがないのは暫定○にいる可能性高いと見ている。
5日目は暫定○噛み。
 対抗噛む気はない、且つ狐に対してどう見てるかの手がかり。


☆本命
【占】【狂】ムガ虎 アクィロ
【霊】てんてけ
【狼】紫陽花 ゆかり ?
【孤】?
残り人外4

信頼勝負なので占いは噛まれない。
初日●は信頼勝負で有利。破綻すると困るので狼がサポート。
2-2になると若干困ってた気もするのが疑問。
銃殺対応自信あり且つ、狐囲ってないか確認のアトポスさん噛み。
ポポロさんは高確率で囲い。信頼勝負なら暫定○の狼が見つかっても問題ない。
狐はグレーにいれば吊れる。


☆対抗
【占】紫陽花
【霊】ゆかり
【狂】てんてけ(狼がすべて表に出るとは思えない・狐なら勝負に出すぎ)
【狼】永遠に大学生 ?
【狼】【孤】ムガ虎 アクィロ(狼視点真狼狂だったが、上記の理由より逆算)
残り人外3

狂人の出方として、初日に狐騙りを告げるよりは有利なのかどうかが疑問。
狐吊りを考えると、信頼勝負よりは真噛み潜伏勝負に切り替えるべき。


よって、前者の方がありえそうですね。
この日は優柔不断にグレランしてみたいです。(若しくはグレーから指定)
前者の場合銃殺出れば吊り三回で人外3、後者の場合も吊り三回人外3。
たぶんなんとかなりそうなので、勝負は明日の様子見という感じでどうでしょうか^^


アトポスさんが銃殺ぽいんですけどねー。メタならw
【2006/10/19 12:23】 URL | 冴内 #JZ2AL5Xs [ 編集]


えーと、無視してるわけでないので皆さん気長にお待ちください。。。
【2006/11/07 01:11】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


解答が出たのかと思って慌てて来たおwww
【2006/11/07 21:50】 URL | sting #z8Ev11P6 [ 編集]


お忙しそうムガね
全く気にしないでいいのでプライベートを優先させてくださいですムガ
気長に答え待ってまーすムガ
【2006/11/10 20:29】 URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2 [ 編集]


通りすがったので記念に書き込み

普通の村(ミスがある)なら紫陽花さん真-ゆかりさん真
じゃないかなと思います。

で、両霊能が3日目朝一COという仮定で考えると
ゆかりさんは真or狼or狐、てんてけさんは真or狂or狐。
ここでは狐の霊能は考慮しないことにします。

ゆかりさんは2日目●出し吊りに●なので狂人の可能性はかなり低い。
狂人がここで朝一に●打つのはかなり勇気がいるので真or狼。

また、永遠に大学生さんが狼であれば占いに狼が騙っていると3騙り
騙っていないのであれば狐騙りのため、1人吊られた狼が霊能出る理由は無い。
なので、てんてけさんは真or狂。

つまり紫陽花さん-ゆかりさんがラインで真or狼。

紫陽花さんが真であれば占いの構成は真狼狐。
紫陽花さんが狼であれば占いの構成は真狂狼。

また、紫陽花さんが狼なら噛みの印象からアクィロさんが真
ということで、どっちにしても騙りのムガ虎さん吊りかな。
仮定ありきですけどね。

ただ実際に参加していると完グレランすると思います
【2006/12/15 01:34】 URL | 通りすがり #mQop/nM. [ 編集]

コメントへの返信
まずは長期放置、ほんとうにごめんなさい。

コメントつけないと記事書けない
⇒きちんと考察してもらってるのできちんと返したい
⇒まとまった時間が必要
⇒まとまった時間まったくない
と悪循環に陥ってしまっていました。
大変申し訳ないですが、下記の適当なコメントで許してください。


>ひでぶさん
まとめは実際にこんな感じでとってます。
コメント欄は状況説明のために書いてあるだけで普通は書いてないです。。
○取るべき方針⇒完グレラン

>あとぽ
真狂狼-真狼本命としたら、
紫陽花さん偽濃厚ということかと思ったけど
そうではないわけですね。
○取るべき方針⇒完グレラン

>漢祭りさん
主役にしてしまってすいませんw
○取るべき方針⇒占い吊り本線、次点グレラン

>ミクさん
真狂狼-真狼本線でいいかな
○取るべき方針⇒完グレラン

>mochaさん
真狂狼-真狼であれば狐は生きてると考えるべきでしょう。
というかこちらの思惑としては生きてると考えてもらわないと困るわけで。
内訳考察は深いのに、最後のあわてぶりに共感がもてましたw
こんな状態になると思います。
○取るべき方針⇒完グレラン

>輝蝶さん
ムガ虎さんの信頼度が低くなる理由が一番明確に示されてますね。
「○噛みなら自分の○を優先的に噛みたい」
ただ俺は普通村でこの考えする人ってそんなに多くないと思ってます。
○取るべき方針⇒紫陽花さん吊り

>POMさん
アナタは狐です。
真狂狼-真狼本線のほぼ俺と同じ考え方ですね。
○取るべき方針⇒紫陽花さん吊り

>ぽぽろん
役職構成は基本的なところ。
本線はどちらになるでしょうか?
ここが重要なところでした。
○取るべき方針⇒完グレラン

>ムガ虎さん
あなたは狼です。
「アクィロさんは真か狂か狐」これが秀逸に思えます。
呪殺によって破綻する噛みというのはどこまで推理に入れていいんですかね?
大抵そのような噛みがあれば非狼な気はしています。
信頼勝負の村の例が少ないのでなんとも言えない。
○取るべき方針⇒完グレラン、次点紫陽花さん吊り

>ななしさん
「自分真なら狐騙り濃厚な紫陽花さんがグレー占い続けるのにはいまいち納得がいかない」
またしても興味深い意見ありがとうございます。
紫陽花さんはいつ対抗占い始めるべきだったか。
少なくとも5日目の占いは対抗を占うべきですね。
他二人が真の場合真狂狼-真狼に決めうちでよさそうですが。
○取るべき方針⇒完グレラン

>sleepyさん
大筋の推理・方針は俺とまったく同じ思考になりますね。
○取るべき方針⇒紫陽花さん吊り

>冴内さん
こちらも推理までは俺と一緒。
○取るべき方針⇒完グレラン

>通りすがりさん
「紫陽花さんが狼なら噛みの印象からアクィロさんが真」
ここ非常に重要です。
なぜそう思えるのか、教えてほしいところです。
前述の、呪殺と被った場合に破綻する噛みがあるからでしょうか?
【2006/12/17 04:41】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


コメントありがとうございます。
質問があったので回答しておきますね。

私が狼なら囲いか囲いで無いかに関わらず
自分と真の○を残しておきたいからですね。

従って、紫陽花さん狼の場合は、噛みの印象から
ムガ虎さんが騙り→アクィロさん真。
【2007/01/23 02:06】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


こちらも回答ありがとうございます。
昔は狼は自分の○を残し、真の○を噛む。
○が残るのは偽、という印象が自分には強くありました。

そういった旧時代の印象が残ってるのでダメなのかもしれません。
最近は信頼勝負をしようとしても、信頼を勝ち取ることができません。
セオリーが変わったからでしょう。
成功した戦略は常に古くなる。
【2007/01/23 21:04】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/132-da061a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

