プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

アク禁
ついにYahooBBもアク禁対象になってしまいました。
というわけで今月中は人狼はお休み。
6月は卒論に集中して、無事社会人になれたら戻っておいでという
ココアさんの優しさと解釈しますw

というわけでこのブログもしばらくお休みかねぇ。
プレイしないと戦術論も浮かばない。

この記事に対するコメント

YahooBBナカーマ(´;ω;)人(;ω;`)
【2006/06/16 13:11】 URL | ひでb #yjwl.vYI [ 編集]


>YahooBBナカーマ(´;ω;)人(;ω;`)
私も入れてください(TAT)
【2006/06/16 16:44】 URL | ポポロ #U5X/M8Tk [ 編集]


大学生さんもムガ!?ポポロンだけじゃなくてひでぶさんもムガ!?
アトポスさんもムガっけ・・・
みんないないムガーバルサンはしばらくおあずけムガねぇ
卒業しちゃうのは寂しい気もするムガけど卒論頑張ってくださいですムガー
【2006/06/16 21:54】 URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2 [ 編集]


私もYahooBB softbank
アク禁なんてネットはじめてから初体験なので 妙にときめいてます。
今年のGWに わかめてを知りわけわからずVIP村でデビューした後
EDさんが建てられた初心者村参加。
その時に他のPLAYERさんからこちらのブログを教えていただきました。
私はわかめて・桃栗みたいな短期に関しては論戦参加できるような立場ではないので…
長期村ではちょこちょこ遊んでますので、その関連で少し書いてみます。

同じ仕様の長期村であっても鯖によってそれぞれ暗黙の掟があるみたいです。
それに従うのが一番安全なプレイスタイルのようです。
例えば 村人(無役)COについて
A鯖・・・狼・騎士(狩人?)含め、みんなが頻繁に「村人CO」とか「狼かもしれないCO」
気軽にやっているので、咎められないし、しても無意味。
B鯖・・・「村人CO」=「人柱志願」ととられ、人柱が必要だと思われない場合には
非難を浴びる。で、大抵は吊られる。
C鯖・・・「村人CO」→人外疑惑が掛けられやすく、大抵は吊られる。

え、あまり意味の無いカキコしてますか?私。
すみませんねー手型欲しさについつい。ミーハーなのだよーe-51

卒論、頑張ってくださいねー。きっと素晴らしく説得力有る卒論が書けると思ってます。
で、卒業後また初心者村、建ててください。それまで故郷の長期鯖で修行してますv-420
【2006/06/16 23:13】 URL | でんでん #IPfpxStw [ 編集]


カテゴリーが自己紹介なのがワロスwww

巻き添え食らった方々はお気の毒様だけど一向に減らない突然死に対してはいい戒めだと思うよ。自分だけの時間軸でゲームが進んでいるって勘違いしている方が多いのかも。サクッと投票がマナーだよね?
【2006/06/17 00:22】 URL | six-man #ImRkbPPI [ 編集]


こんばんわぁ!
なんかアク禁多いですねぇ。
いつもいる顔が見えないとなんか寂しいですお・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
早く解除されるといいですねw

卒論もがんばぁ♪
【2006/06/17 01:36】 URL | らん #- [ 編集]


20428かな?
【2006/06/17 02:44】 URL | six-man #ImRkbPPI [ 編集]


7月半ばまで延長キタコレ

>ひでbさん
寂しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>ポポロン
一緒に耐えよう。。。

>ムガ虎さん
残った人たちでがんばって鯖を盛り上げててください。
@1ヶ月かー
大学は今月で終わりで来月から就職!
卒業事態は9月だけど。。。
もう大学生飽きましたよ(ノ∀`)

>でんでんさん
この前の少人数村ではどーもー
長期のA鯖はほのぼのしてそうですね。
アク禁中長期に挑戦もありかなーなんて思ったり。
戦術の違いに戸惑いそうで躊躇してます。
手型は抽選の上発送を持って発表とさせていただきますw

>six-manさん
ナイスつっこみですw
変更しとこ
突然死はほんとゲームが壊れるからねー
致し方ないとは思ってます。
だからいい加減解除申請は止めて欲しい。。。
休止中に書くネタまたくださーい

>らんさん
1ヶ月離れるとせっかくこうして知り合えた人たちとも疎遠になりそうで
それが嫌ですねー
卒論はがんばります!ありがとー
【2006/06/17 08:24】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


永遠に大学生さんもアク禁なんですね;;
周りの方々がことごとくアク禁されてしまって寂しいです・・。

とはいえ、人狼休んで卒論できるなら不幸中の幸いなのかなぁ?
【2006/06/17 19:56】 URL | ボンボヤ #d46gVr/E [ 編集]


ぼんぼや先生、人狼がやりたいです><

土日が暇になっちゃったよ(´・ω・`)
自称女子大生のぼんぼや先生の力で誰かいい子紹介し(ry
【2006/06/17 20:37】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


>土日が暇になっちゃったよ(´・ω・`)
あきらめて卒論しようよw
どうしても禁断症状出るならネカフェでやるとか・・?

あと、卒業したからもう女子大生ちゃうの・・・あとは三十路街道まっしぐらですよ(;´Д`)
【2006/06/19 18:43】 URL | ボンボヤ #d46gVr/E [ 編集]


大学でやるという簡単な解決策があったりw
でもおとなしく卒論やりますw

女子大生でなくなってしまったのか。
ブランド価値がなくなりましたなw
【2006/06/19 21:44】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


卒論書かないで卒業してしまったので何も言えないけど、卒論提出1時丁度に教務課の前で呆然としてる可愛い子を見つけたあの時が思い出されますなぁ。そして(以下省略


とりあえず未だに増え続ける解除申請はキツイよね。早く気づけと。
復帰したら復帰村建てまくって良いから。30人普通村とかwww

女子大生よりも美容師とか窓口業務とかスッチーとかの職業名のほうがテンション上がるようになってきたw

彼女にばれないようにコンパする戦術論でも書いてくれないかな?参考にするw
【2006/06/19 22:33】 URL | sting #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/124-59398f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

