プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

22191番地 ふつう村
22191番地 ふつう村


負けたけど劣性からかなりいい試合に持ち込めたなぁという感じがする村でした。
初日狂狼-真共の狂人誤爆スタート。
翌日共有が相方初日で霊能撤回&潜伏真占いが騙りの俺に●打ちでCO。


結果的に真狂狼-真で3-1でラインが出来た状態からスタート。
まさに最悪な出だし。
ここで(真だと思ってた)狂人を噛むために(狂人だと思ってた)真噛みを選択する。
一度占いが噛まれたら残りの占いの護衛が外れるのではないかという思惑である。
実際真の可能性も結構あったので悪い選択ではないと思った。
結果的に博打に勝って真噛み成功。
翌日噛むつもりでいた狂人から偽●出しのおまけ付き。
俺の占い結果は噛み合わせにして真狂狐-真の狂人誤爆を主張。


この狂人の●出しは非常にありがたかった。
もし勝ててたら狼側のMVPはここで●出してくれた狂人さんとも言える働き。
狂人の●吊りで狐捜しで真グレー、自分の○噛み。


翌日霊能結果で狂人破綻で狂人吊り。
真の○噛みで●打ちで残り8人で●吊り。
翌日の選択が非常によかった。
霊能を噛まないで自分破綻覚悟でグレー噛みしたら狐噛み。
7人で狼COで狐告発。


俺吊り→狐噛み狐吊り→最終日グレー3、共有残りの3択勝負。
俺の●吊り投票から狼判明して結果的に負けてしまった。
しかし非常に劣勢な状態から狐排除でグレー3択最終日まで持ち込めたのは満足。
投票の偽装をもっと徹底しておいたらよかったかも。

この記事に対するコメント

この狂人さん上手だったムガねぇ誤爆した後の対処法が分かったムガw
いい勝負だったムガー桃色なラスト狼さん吊れると思わなかったムガ
狐さん発見もGJでしたコンっ
【2006/06/15 16:13】 URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2 [ 編集]


負けるときは狐に負けるより村人に負けたいので
納得のいく負けでしたw

誤爆した後は真だと思われて噛まれるのが最悪ですからね。
その後うまく残り一匹の狼を囲えたらいいけど
無理があるので●打ちでの狂人アピールがベストでしょう。
【2006/06/16 08:18】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/123-5dc209e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

