プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

22158番地 【ちょっと特殊】普通村
22158番地 【ちょっと特殊】普通村


なにが特殊かっていうと突然死があった場合その役職を公表するだけ。
なので突然死がなければ普通村で今回は普通村でした。
引いたのは霊能で3-1、真狂狼-真。
3日目狂から誤爆→共有噛みでライン形成→霊能噛みという展開でした(狩人初日)
*狼視点狂人は真に見えてる。


霊能が噛まれて10人で占い3残り。
霊能とライン形成の占いが居るが身内切りも漂う場面。
ここで取る選択ってなんでしょ?
1.グレラン
2.占い全吊り最終日勝負
3.占い決め打ち


2と3の折衷案が一番いいでしょう。占いを2まで絞る。
つまり一人偽占いを吊る。


その後残った二人の占いのグレラン(または●吊り)をして6人。
この時点で完全に決め打ちを行なう。
今回は最初に吊られて占いが真だからどうにもならない。
でも全吊りは明らかに不利。呪殺があったならいいんだけどね。
今回はエセさんという人のやり方が一番利にかなってたと思う。


3分の1の偽を確定○が決め打って吊ってグレーを狭めつつ最終日を目指す。
これがベストだったはず。
狐不明のまま全吊り気味で最終日にしたらそりゃ狼狐村村の可能性が高くなる。
霊能が死んだからと言って安易に占い全吊りはダメだと思う。


後霊界視点かもしれないけど最初に吊る占いはもっともグレーの狭い占いでよかったはず。
そしたら真狂残しでいけたはず。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/122-41aadb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

