プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

戦術論
初心者さんの参考になればいいなぁなんて思ったりして戦術論をまとめたページを作りました。

古い記事は信頼性の薄いことが書かれている場合があります。
セオリーが変われば戦術も変わるため参考程度にどうぞ。


戦術論(26) 「狼の作戦の立て方」
戦術論(25) 「様子見占いと潜伏占い」
戦術論(24) 「最悪狂人の扱い」
戦術論(23) 「他人の投票先を考える」
戦術論(22) 「4-1の新セオリー」
戦術論(21) 「引き分け工作」
戦術論(20) 「霊能の両吊り その3」
戦術論(19) 「人柱」
戦術論(18) 「占いの決め打ち」
戦術論(17) 「信頼勝負」
戦術論(16) 「霊能の両吊り その2」
戦術論(15) 「戦略的ステルス」
戦術論(14) 「真狂-真狼の可能性」
戦術論(13) 「3-1の占い噛み」
戦術論(12) 「吊り逃れ」
戦術論(11) 「なぜ真狼-真狂か」
戦術論(10) 「3-1は村人有利?」
戦術論(9) 「真占いの振る舞い」
戦術論(8) 「4-1のセオリー」
戦術論(7) 「共有の役割」
戦術論(6) 「セオリー」
戦術論(5) 「まとめ」
戦術論(4) 「捨てハンの功罪」
戦術論(3) 「霊能の両吊り」
戦術論(2) 「狂人の騙り」
戦術論(1) 「3-1の騙り」

この記事に対するコメント

正直初心者がここの戦術論見ても深すぎてわけわかめのような(ry
むしろ上級者に読んでほしいと思う。(自分が書いたわけじゃないのに何を言うか
【2006/06/05 16:29】 URL | ひでぶ #yjwl.vYI [ 編集]


自分が初心者の頃、戦術論ってどこにもなかったんですよね。
過去ログ読んで勉強するしかなく、それで村側はなんとかなった。
でも人外向けの戦術がログ読んでもわからなかった。
そういった人に向けてという意味合いが強かったり。

完全な初心者じゃなくてある程度セオリーがわかった人向けになるでしょうか。
初心者という言い方に語弊がありますね。
【2006/06/05 18:54】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/116-55b18188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

