プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

21392番地 猫又大狼子狐(茨)村
21392番地 猫又大狼子狐(茨)村


総括すると「茨」
狩人初日→猫又最終日まで生存。
狐は突然死と三日目噛まれ→子狐蘇生で再度噛まれ。
狼誤爆蘇生ktkr→狂人大誤爆ktkrwwwwwwwwwwwww
霊界では真ライン確定で安泰→しかしなぜか吊られる真ライン。
狼大逆転PPと思いきや→最終日共有蘇生でPP阻止。
結果的にバルサンでは珍しい引き分けで終わりましたとさ。


今回は大狼候補として残されると思ったら残れるかなとは思ったけど、
中途半端なとこで噛まれて観戦村。
見ててなんかむなしくなった村ではありました。
諦めなかった狼側のGJなのかね。


今回でバルサンに参加して50戦目でした。
50戦23勝25敗2分で勝率はちょっと前に5割切ってしまった(´・ω・`)


村猫霊村共大共霊村共共占共占村子狼村狩狐
○○○△○●○●○●○○●○●●●●●○
狐狩狐占村狼大大大狼大狼占村狼共狼村狐大
●○○●○●●●●○●○●●●○●○○○
子村霊村狂狩狼村村村
●○●○○○●●●△


村:12戦6勝5敗2分
占:4戦2勝2敗
霊:3戦1勝2敗
共:6戦4勝2敗
狩:3戦2勝1敗
猫:1戦1勝
大:6戦1勝5敗
狼:7戦2勝5敗
狂:1戦1勝
狐:4戦3勝1敗
子:2戦2敗
---------------------------
全:50戦23勝25敗2分

この記事に対するコメント

突然死しなければ、、、('A`)
大は吊れたけど、最終的に狂人と狼は連携はとれてた
村は決め打ちきれずばらけてしまった
てんてけさんの強引さが際だってたねぇ。あれが無ければ普通に村の勝利だったとは思う
まあ、結局総括したら「茨」ですな。。
【2006/05/27 01:16】 URL | ポポロ #U5X/M8Tk [ 編集]


突然死は無ければ吊り1回増えるけどグレーも1増えるからね。
ぽぽろんクラスの怪しいグレーはむしろ村人不(ry

てんてけさんのは強引というかやけくそに見えた。
むしろほぼ負け確定の試合乙という感じで上から眺めてたよ。
それだけに逆転が成立したときはびびった。
まぁバルサンは混乱する人が出るものと思って
常連の村人が真実にたどり着いたらきっちり誘導入れないとダメかもね。
【2006/05/27 08:58】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/112-67814b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

