プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

12974番地 まったり普通村
12974番地 まったり普通村


ここ最近で一番疲れた普通村です。


俺の役職は霊能でした。
出だしは真狂-真の狼全潜伏。
3日目に呪殺で占いに真がいることが確定する。


ところがこの日の噛みが共有さん。
で片割れは初心者さんらしくこの日COすることなく吊られてしまう。
翌日は真噛みGJで狂人から●。
狂人の●吊って翌日なんと真が噛まれる。
狼度胸あるよ。


吊り@4で狂狼不明の偽占い吊り。
翌日は俺護衛でGJになる。


吊り@4で狼@3。
確定○2、霊能1、狼3、グレー3
当然共有が生きてるものと思って共有COを促す。
俺も狂人や狼の可能性あるからね。


ところが共有が出てこない。
上記に述べている通り死んでるからね。


狼3なので確定○が吊りしていくれればいいんだけど動かない。
ということで俺が吊り指定を行うことに。
吊り指定ってほんと神経使うんだよね。
ましてや自分が確定村人側の状況でもないのに。


そのときはなんとか狼への指定が成功。
しかしほんと神経使う。
まさにグレラン村の状況で狼を吊るしかない。
吊り@3で狼2。


翌日は吊り指定をはずし村人吊り。
翌々日は吊り指定成功で狼吊り。
で最終日を前に噛まれました。


最終日で負けたけど
真確定してない霊能でここまでがんばれたのは自分を褒めたい。
ラス狼もほとんど当ててたので最終日は生き残りたかった。
負けたけどGJログとして残したい一戦でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/11-482dda30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

