プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

20996番地 普通村
20996番地 普通村


占い初日の狼騙りのリベンジですよ。
今回の展開は狼-真狼、狂人が共有騙りのスタート。
占い初日狼騙りの難しさは占いが噛まれない不自然さをどう隠すか。
とりあえず今回は共有騙り含めて能力者4の展開にしたので占いを真ぽくすることに成功。
霊能は事前打ち合わせ無しで出てくれたのでこの辺はさすがはにぼうさん。


3日目自分の初日○を噛んだら死体無しが発生。
まずここが狐だともうほぼアウトである。
狼の占い騙りで○を出す場合、狐に出すのだけは避けなければならない。
でも初日の適当に○だけはがんばっても狐の可能性は運のみ。


しばらく自分の○噛みを続けて霊能両吊り。
残り10人の夜に意を決して初日噛めなかった初日の○噛み再チャレンジ。
ここで噛めなければ●出しで吊った上で翌日狼COが必要。
しかしあっさり噛めてしまう。


そうこうしてたら完グレの狐が狩人CO。
真狩人が対抗CO。
初日の護衛先から狼側には真狩人がわかる。
どうしたものかと思ったら狩人ランになってて狐が吊れてくれた。


後は真狩人噛みで占い視点の狼を全部明らかにしてしまって
自分が噛まれない不自然さをなくす。
狼が全部見つかっていたら自分噛まれないのは不自然じゃない。


後はなすすべものなく狼勝利一直線。
狩人ランで狐残ったならかなり危ういことになっていた。

この記事に対するコメント

サマリーだけ拝読した結果、勝ち方に隙が無さ過ぎる!!!頼むから同じ村の時は敵陣営にいないで下さい><
【2006/05/19 02:08】 URL | six-man #ImRkbPPI [ 編集]


狐の自爆がなかったら結構厳しかったと思う。
占い1で乗っ取りはほんと難しい。
この村では狼狼-真狼を提案したんだけどねw
むしろ狼狼狼-真とかやって見たいw
【2006/05/19 09:34】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


狼-真狼 共有 狂・真真とかかぁ。。
これは確かに強いよなぁ。。
狩人の変態護衛がもういっちょうあるとなんかおかしい感じになったかもねぇ。
でも狐と真が狩人COの場面でわかられるか。
ずいぶんしかし豪華な狼陣だなぁ(´Д`;)
【2006/05/19 12:21】 URL | ポポロ #U5X/M8Tk [ 編集]


仲間に恵まれると狼はやりやすいね。
初日占いのときは2騙りがベスト。
しっかり実践してくれたはにぼうさんもナイス。
囲わなくてもグレランで生き残る絵本さんもナイスでした。
【2006/05/20 00:52】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


逃がした魚は大きい。騙っておけばよかったかなぁ
余裕がありすぎて冒険するきになれんかったです。

グレランは信用のある占い1コースの副産物で実質人柱吊りなんで・・・ アセアセ
【2006/05/21 15:05】 URL | 新札 #- [ 編集]


狼狼-真狼はやってみたかっただけなので
狂人が共有騙りした時点でやめとくべきだね。

初日占いの狼占いのみは
噛まれない占いの不自然さを消すことと狐囲った場合やばすぎるってことが難しい。
【2006/05/21 16:59】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/108-9056d9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

