プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20054番地 普通村
20054番地 普通村


占い初日で狼でしたが村人に完勝されてしまいました。
反省点がいくつかあります。
ターニングポイントは狐の狩人CO。
狩人噛みで噛めずに占い破綻。


反省点を記しておく
1.初日占いの時は狼2騙りすべきだった。
狂人も潜伏で狼-真の形だったので霊能噛みで仲間に潜伏占いで出てもらえばよかった。
狼狼-真での真霊能噛みは相当強い。


2.狐のCO、狐噛みに対して囲った仲間が狼COした。
ここは対抗狩人COでよかった。
自分のグレーと○からの狩人では○からの信頼度の方が高い。
狐を占わずに吊れた可能性が高い。
また仲間がするくらいなら自分が狼COしたほうがよかった。
よくて狂人認定しかもらえないわけだし。


3.ラスト狼を無駄にグレーに残しすぎた。
逆にグレーに残したことが疑われた原因にもなった。
最終日前に潜伏が先に吊られるとは思わなかった。


初日占いは逆に難しい。
詰む時点まで噛まれない占いなどありえないし狐処理に結局困る。
狐が吊り逃れしてたので見逃さずに●を打つべきだった。
狩人COされても困らないわけだし。
責めてカウンターならこんな事態にならなかった。


一時期は狼騙り絶好調だったのに最近は負け続き。
素直に信頼勝負の形になったほうが勝ちやすい。
最近はいびつな形が多いです。
信用がありすぎて狐残ってるのに真が先に吊られたとか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

霊界でも書いたけど、たぶん私残ってたら相当弱気に引き分け狙いで狐残しまくったと思います。
狐吊る日にりんごさんを先に吊ってしまうという手にしてたなときっと。

1-1だとやっぱり霊能は護衛されにくいから食われるよね。それで狼狼占いはほぼ最強だとは思いますわ。確かに。

対抗狩人COは○囲いの人がやると、どうなってただろうなぁ、狐吊れるのはいいが、次の日噛まれない○の狩人は?が付くかな。普通なら間違いなく食われる場面だし。ただ狂人が真狩人吊ろうとしたとかも考えられるかな、、むずかしいなぁ。
でもスムーズに狐退治はできたね、そっちのほうが。

最終日前に潜伏狼を吊った村人がGJすぎたかなと思います。
あの吊りが無ければ正直微妙な最終日にはなってたとは思いますよ。

てかメタで真か狼だろうと思っていましたけどね。。w
ここの記事読んじゃうとEDさんが狂人で初日朝早めの占いCOはないだろってことで、、、w
【2006/04/29 03:10】 URL | ポポロ #U5X/M8Tk [ 編集]


使いまわしのステハンだとばれますかw
ここの記事書いてる以上中身ばれたらメタされるのはわかってるから
ばれないようにしなきゃダメだね。
 
とは言ってもどうも俺はステハンでも中身わかり易いらしい('A`)
こればっかりはどうしようもないw
【2006/04/30 10:06】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


( ´∀`)っそんな貴方にアトポスRP( ´∀`)

「なんかヘンだな」と思われても、少なくともEDさんであるとはバレない最終兵器おいときますね

でもこのログも、最終日だけ観戦してたけど、ラストのやけくそっぷりはEDさんには見えんかった
( ´∀`)まあプギャーしましたけどね
【2006/04/30 14:36】 URL | ( ´∀`) #VLVjD5a2 [ 編集]


( ´∀`)あとぽんRPの致命的な弱点の一つに
途中でめんどくさくなって放棄する
→( ´∀`)つけないほど焦ってると思われる
→怪しまれて吊られるというオチが。。。

最終日は狂人RPのつもりです。
自分がいかに狂人であるかを語るわけにもいかず。。。
1-1で狼と決め打たれのは噛みがまずかった。
【2006/04/30 19:47】 URL | E&D #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/tb.php/101-1d8120c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。