プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

どうやって勝つんだっけ??
前回の復帰戦の記事から
バルサン⇒普通村⇒普通村と3戦やりました。

1回も勝てません。

【バルサン(村人)】
真占いが潜伏⇒翌日真吊りで村側あぼーん

【普通村①(狼で占い騙り)】
真占いが潜伏⇒対抗なしで破綻覚悟で進めてたので真のCOであぼーん

【普通村②(狂で占い騙り)】
・真占いが潜伏⇒翌日●貰いで吊られていく
・狐騙りで狐と一緒に初日狼囲う
・共有相方初日で潜伏死
という、一見狼独壇場という状態で引き分け

だれか助けて><


復帰戦 ~キツネナンテダイッキライ~
実に半年振りでしょうか。
やばい、楽しい。

~43673番地 やっぱりただの普通村~
村人でほっとして、狐に化かされました。

しかしこの村難しいです。
真狼-真狼で狼が初日朝一●でほか潜伏から翌日CO。
偽●→狼霊→真霊→真●と吊って突然死+死体無しの8人。

うまい狼が真噛むならここ。
と思ったら死体無し。真妄信で狂人認定の対抗吊り。
えびさわさんがうまい狼に見えました^^

いつまでもいると思うな親と狩人。


