プロフィール

永遠に大学生

Author:永遠に大学生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(´・ω・)ガオー

ED's JINRO DIARY
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション戦いの記録

謹賀新年
あけましておめでとうございます。

新年初人狼は狼であっさりと負けてしまいました。

昨年は記事を書いて
素晴らしいコメントを頂いても
返信できずに長い間放置という惨状でした。

今年はそんなことにならないようにしたいものです。

とりあえずプログラムで統計処理できるもの。
確率計算できるものについて真実を明らかにしたいですね。

麻雀では常識とされてきた「裏筋が危険」
これが統計処理によって嘘であることが導かれています。
人狼でもこんなことはたくさんあるはず。
普遍のセオリーを作りたいものですな。
アク禁祭り
某コテ二人に陵辱されますた。

メイド1



メイド2



メイド3


アク禁
ついにYahooBBもアク禁対象になってしまいました。
というわけで今月中は人狼はお休み。
6月は卒論に集中して、無事社会人になれたら戻っておいでという
ココアさんの優しさと解釈しますw

というわけでこのブログもしばらくお休みかねぇ。
プレイしないと戦術論も浮かばない。

最近は
忙しい日々が続く。
忙しいと言っても仕事中は暇なんだけど
さすがに人狼やるわけにはいかないし。。。
早寝早起きの生活でもう長いこと(?)バルサンにも参加してない。
ゆかりさんの気持ちがわかるなぁ。


というか普通村にもほとんど参加していない。
一日何回もやると希望役職じゃなくても気にならない。
一日一回だと参加した村は最後まで見届けたい派なので
早期死亡とか考えると参加しにくくなる。


死んだら次行けばいいじゃんとかなんだけど
それがなかなかできないんだよね。
どうしても気になってしまう。


とくに村人でさくっと噛まれた場合の
噛まれた理由とかね。
役職っぽいとか理由があるとうれしくなるんだよね。
なんとなく噛まれたとかだと寂しくなるけどw


ということで最近参加率が激減しておりますが
飽きたわけではないですよー。
馴れ合い
最近2chの某所で叩かれております。
馴れ合いが気に入らないらしい。
ED軍団とか言われてどうも一大派閥を形成している模様。
いんぽ軍団うぜーって言われてますよ。


ここに書き込みしてくれる人とか軍団に所属してしまうのだろうかw
巻き込まれて叩かれることになる人は非常に申し訳ない。


叩かれてる内容はわかる気もする。
ゲーム中に馴れ合いによるメタ推理はしてないつもりだけど
そう思われてるのか、単に仲良くしてるのが見ててキモイってことだろう。
でもチャット形式かつ対人のゲームである以上馴れ合いって普通に発生しない?
仲良くなる人もできるのが普通に思える。


常にステハンで馴れ合い批判派な人って対人と思ってないんだろうね。
相手を人間として認識せずにゲームとして割り切ってやってる。
その感覚に差がある以上わかりあえないだろう。


一つ思うことは2chのスレに書き込むほど人狼に思い入れがある人が
馴れ合いしてないのかなーと思うと結構不思議。
馴れ合うことができない自閉症気味の人なのかなー(・∀・)ニヤニヤ
最後は煽って見ました。
コレ見たらまたキモイとか言われるんだろうねw


